今の時期に相応しい可愛い作品です。いつも可愛いコーギーで見ていてとても暖かい気持ちになります。 素敵なクリスマスプレゼントになりました。また新しい作品期待しています。
まるサンタさんからのプレゼント届きました。 年末のお忙しい時期に、迅速かつ丁寧に対応してくださってありがとうございます。温かいメッセージとイラスト、とても嬉しかったです。パッケージも捨てられません。 素敵なカレンダーのお陰で1年間ほっこり優しい気持ちで過ごせそうです。トートバッグも大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。今後も素敵な作品を宜しくお願いします。
こんにちは、モバイルバッテリー来ました(*^▽^*) ずっと、欲しかったモバイルバッテリーのコギの柄で持てる事が楽しいです。 ありがとうございました(*´꒳`*)
可愛い過ぎるモバイルバッテリー♡ 受取りました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ 梱包もとても丁寧にそして可愛いく、メッセージも添えられていて、とても嬉しかったです(๑′ᴗ‵๑) 大切に使います♪ ありがとうございました♪
今日 届きました。ありがとうございます😊 コギ好きにはたまりません! どのコギちゃんも可愛いですね〜 モバイルバッテリーのハグバージョンは、あったかい心までチャージしてくれそうですね! 見ていてほっこりします☺️♥️ 新しい作品も楽しみにしています。
こんにちは(*^^*) 本日、お品物無事に届いております! どのお品物も、まるさんの優しく暖かい世界で、ほっこりさせてもらっています💠 カレンダー、一枚めくる度に、クスッと笑えるコギさん居たり…どの月も可愛いです! いつも可愛いコギちゃん、ムギちゃんを描いて下さり本当にありがとうございます☺️✨ これからもまるさんの世界を楽しみにしています🍀 お忙しい時期に、迅速かつ丁寧なご対応誠にありがとうございました! 感謝いたします💠
maruさま こんにちは :笑顔: 到着の連絡が遅くなり申し訳ございません :涙: コギさんのステッカーと付箋、とってもかわいくてイラストに癒されております :にこ: ステッカーは車のリアガラスに貼る予定♪ 付箋は使うのがとっても楽しみです :あはは: 同封のポストカードとコギだらけ展フライヤーも凄く嬉しいデス :あはは: この度は素敵なお品を購入できてとてもハッピーです。 どうもありがとうございました :にこ: 到着連絡&レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。
コーギーモバイルバッテリー(コギちゃん)
届きました〜〜🎁 まるさんの作品はどれも可愛くて大満足です💖 ありがとうございました!