ちょうどクリスマスイブに届きました~🎶 まるでサンタさんからのプレゼント🎁✨ 可愛いイラストの描かれた箱を開けると可愛いコギちゃんグッズがいっぱい🙌🙌🙌 まるさんのあったかいイラストでとってもハッビーなクリスマスになりました✨🎄✨ ありがとうございます😄 また来年もよろしくお願いします😌💕
購入できた喜びで、イラストを選び忘れるという私の大失態にも、優しい言葉で対応くださるところが絵にも現れていて大好きです。 モバイルバッテリーを持ち歩く時、手に持ってなんて考えたことなかったけど、せっかくなので見せながら歩こうかと思っています。 次の作品も楽しみにしています(о´∀`о)
コギけつマスキングテープ(コギちゃん)
こんにちは、レビューが遅くなり申し訳ありません(>人<;) 宙ぶらりんさんとマスキングテープコギさんが無事に届きました :ういんく:早速、使用しています。 :あはは: ありがとうございございました。