まるさん、今晩は✨本日商品が届きました✨ どれも可愛くて💠見ているだけでも心なごむ品々です💗 そして、ポストカードをたくさん有り難うございました。 お友だちにもお裾分けさせていただきますね。 いつもご無理を言ってすみません。 でも、まるさんのイラストや品々は私の癒しです✨ いつも、本当に有り難うございます。 また、次の機会もどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は、コギちゃんグッズをお迎えいただき、 誠にありがとうございました..* 「可愛い」といううれしいお言葉をいただき、とても幸せです。 クリアボトルは特に、これからの暑い夏にたくさんお役立ていただけたら幸いです! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします..*
この度は、クリアボトルをお迎えいただき、 誠にありがとうございました..* 嬉しいお言葉をいただきとてもとてもうれしいです(;_;) たくさんお役立ていただければ幸いです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもコギちゃんグッズをお迎えいただき、 誠にありがとうございます..* お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 嬉しいお言葉をいただき、とてもとても幸せです! 今後も、コギちゃんグッズをお手に取っていただけたらとても嬉しいです。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします..*
作品のかわいさはもちろん、封筒にもイラストが描かれていて開封前からワクワクする、楽しいお買い物をさせていただきました♩ 中もコーギーちゃんだらけで、イラストの愛くるしさからまるさんのコーギー愛を感じました! また是非利用させていただきたいです*
この度はコギちゃんグッズをお手に取っていただき、 誠にありがとうございました! 「楽しいお買い物」というお言葉をいただき、またコーギー愛をたくさん感じていただいたとのこと、とても幸せです!今後とも、コギちゃんをどうぞよろしくお願いいたします..*
この度はトートバッグをお手に取っていただき、 誠にありがとうございました! ミニバッグとしてお使いいただけているとのこと、 そしてうれしいお言葉をいただき、とても幸せです。 今後とも、「コギちゃん」をどうぞよろしくお願いいたします..*
コーギーバンダナ(ぽかぽかコギズ/コギちゃん)
可愛いバンダナ🥰 早く可愛い我が子🐶につけて、コーギー❤コーギーで散歩に行きたいです。