ミラーとシールを購入しました。 優しい色合いの可愛いコギちゃんのミラーと、 夏らしいコギちゃんムギちゃんシールは どちらも見てるだけで癒されて元気をもらえます✨ ありがとうございました😊
フレークシールもコンパクトも写真より何倍何十倍何百倍可愛いです(〃ω〃)フレークシールは額に入れて飾りたいと思います。(センスがないので上手くレイアウトできる自信はありませんが)コンパクトは袋を作って、大切に持ち歩きたいと思います。素敵なポストカードとメッセージ&イラストもありがとうございます。箱のイラストもカットして大切にさせていただきます。また素敵な作品を宜しくお願いします。ありがとうございました(^^)
いつもコギちゃんグッズをお手に取ってくださり、 誠にありがとうございます..! 嬉しいお言葉に、胸がいっぱいです(;_;) ほっこりとした気持ちになっていただけて、とても幸せです。 今後とも、コギちゃん・ムギちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!
前回トートバッグ、今回はクリアボトルと缶バッチを購入させて頂きました!梱包の箱にも可愛いイラストがありすごく嬉しかったです! 商品も全てかわいくて早く使いたくてわくわくしています✨コーギー大好きなので最高です😭✨ 本当にありがとうございました!♡ また是非購入させて頂きます✨
丁寧な梱包で、無事に届いております。 太めのボトルが、コギちゃんのイラストにピッタリですね ! まるさんの愛情を感じる楽しいイラストに、ほっこりと癒され、コギ愛はますます深まっております! また新しい作品を楽しみにしています。 有り難うございました。
ボトル・シール・缶バッチを購入しました。 コギちゃんのイラストはもちろん可愛くて癒されます。 ボトルは口が広くて洗いやすくて良いです。 水出しの緑茶や紅茶をいれると柄が際立ってさらにかわいいです。どんどん使っていこうと思います。
コーギーフレークシール(コギちゃんとムギちゃん)
レビューが遅くなってしまってごめんなさい(ノ;・ω・)ノ 待望のボトルと可愛いフレークシール、届きました♡ コーギーちゃんとムギちゃんがほんとーにかわいくてかわいくて、ニヤニヤしてしまいましたσ(・´ω`・) クリアボトルはだいぶ涼しくなってきたので、ショートパスタをいれることにしました♫ フレークシールは勿体無くて使えないので飾ってあります♡ 梱包もいつも丁寧であけるのが楽しみです! 今回もありがとうございました♡ 次の作品も楽しみにしています!