まるさん、おはようございます。 先ほど素敵な品々が届きました✨🎄✨ 今年、まるさんの作品に出会えて幸せ気分で過ごせました✨ どのイラストも可愛くて、何度も見返しながら顔がゆるんでいます😍 来年も優しく心に寄り添う素敵な品々を楽しみにしております❤️ 年末お忙しい思いますが、どうぞお身体ご自愛下さい。 有り難うございました✨
お品物、無事に届いております。どれもコギちゃんムギちゃん可愛くて…❤ 来年もまるさんのカレンダーを飾れるのが、嬉しいです✨ 同封されていたご挨拶漫画も楽しくて可愛かったです! まるさんお忙しいスケジュールの中、minneでの販売もして下さりありがとうございました。 感謝いたします🍀(^-^)
コギちゃん、ムギちゃんの可愛い💕フレークシールが到着致しました。 手帳に少しづつ貼っていきたいと思います✨ ありがとうございました。また、機会がありましたら宜しく御願い致します。
今年も楽しみにしていたコギちゃんカレンダーを購入できたので安心して年を越せます(o^^o) 一緒に購入したフレークシールとポストカードも可愛くて、飾って眺めてます♫ ありがとうございました(^○^)
届きました〜🎁 まるさんのコーギーイラストを見ると、癒され幸せな気分になれます❗️ いつもありがとうございます😊 来年も、可愛いカレンダーめくるのが楽しみです💕
手元に届きました!! 大好きな作家さんの作品を見て朝からウキウキ!! 絵本 とっても素敵な内容で ウサちゃん コギさん飼われてない方にも呼んでもらいたい!!そんな心温まる お話でした!! マスキングテープ 使うのもったいないなぁw 可愛い作品 ありがとうございました♪( ´θ`)
コギちゃんマステ【ぞろぞろコギズ】を使い続けて二年が経ち、とうとう最後の1個も使い切りそうだったので再度購入させていただきました! まるさんが描くコギちゃんはほんっとに可愛くて、使うたびににこにこしてしまいます♪ 【コギけつマステ】もめちゃんこ可愛いです!!!ありがとうございます!!! 今後ともよろしくお願いします♡
嬉しいレビューをありがとうございます..! ずっとぞろぞろコギズマステをご愛用頂き、本当にありがとうございます。心から嬉しく思います。 コギちゃんを長い間かわいがっていただき、本当に幸せです!! ぞろぞろマステも、コギけつマステも、お役に立てたら幸いです。 今後とも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします...*
コーギーコンパクトミラー(コギちゃん)
受け取りました!可愛いなぁ〜欲しいなぁ〜と思っていたので 今回購入出来て嬉しいです^_^ ありがとうございました!