可愛いバンダナとバッグ届きました(o^^o) 前回売り切れで買えなかったバッグ。可愛くて毎日持ち歩いています。バンダナは使うのがもったいないので外出するまで大切にしておきます。ありがとうございました😊
とっても可愛いトートバッグが届きました!まるさんのイラストのタッチが本当に好きなので嬉しいです♪ 以前イベントで購入させて頂いたエコバッグも可愛さはもちろん強度も大きさも半端なく大活躍です。ありがとうございました^^
今日届きました☆☆☆ 有り難うございます。 ミラーもポストカードもエコバックも、どのコギちゃんも可愛らしいです!楽しく使わせて頂きます‼︎ マグカッププリン!のレシピのイラストも楽しい〜 笑顔になりました!有り難うございました。 まるさんも、くれぐれもご自愛くださいね☆☆☆ また拝見致します。
いつも癒される作品をありがとうございます。 エコバッグかわいくて自分用とプレゼント用を買いました🍀😌使わないときも壁にかけて飾ってます♪*プレゼントも喜んでもらえました💕一緒に注文したポストカードもレターセットもかわいく丁寧にご準備してくださってまるさんの優しいお人柄を至るところに感じます。今後のご活躍をお祈りしています🌸
レビューが遅くなってしまいごめんなさい。 とっても可愛いカードでフォトフレームに入れて壁に飾りました( *ˊᗜˋ* ) 毎日眺めてホッコリしたいと思います。ありがとうございました。
以前からまるさんのイラストを拝見していましたが、なんて可愛いエコバッグ!と思い購入させていただきました( ˶˙º̬˙˶ ) 母も欲しがったので2つ購入です☺︎笑 実物もとっても可愛く、たくさん入るサイズに大満足です!! 我が家のコーギーとのお出かけにはもちろん、旅行などにも持っていきたいです(﹡ˆoˆ﹡) 素敵な作品をありがとうございます♡♡
商品届きました。ポストをあけた瞬間から、可愛いイラストに嬉しくなりました。自分用と、うちの子のお友達のママさんにプレゼントしようと思って購入しました。すごく可愛いので、早く渡したいです。ありがとうございました。
コーギーとうさぎとパンのエコバッグ(コギちゃん&ムギちゃん)
届きました😃おもっていたとおり、すごく、かわいいです😆⤴️💓大切に使います‼️