とってもかわいいエコバッグが届きました☺️ 持ち手が長めなので肩掛けがしやすく、なんといってもイラストがとてもかわいいです✨ 梱包も毎回とても丁寧でこだわっていて、開けるときにいつもわくわくしています。 いつもかわいい作品をありがとうございます😊
先ほど、手元に届きました。 まるさんの作品は即完売が多く、やっとご購入でき、 大変うれしいです(#^^#) お取引中に、いろいろとお気遣いをいただきましてありがとうございます。 大切にさせていただきます。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
いつも素敵な作品をありがとうございます😊 コギちゃんボトルでフルーツティーをつくりました🍎 底まで手が届くので洗いやすそう! 同時に購入したエコバッグも手鏡も大活躍しそう。 便箋は同じくコギちゃん大好きな母に久しぶりにお手紙を書こうと思います☺️💕
とても素敵なバッグ!見てるだけで幸せなきもちになります。 また、可愛いラッピングや、封筒に書いてあるイラストなど、ちょっとした気配りに感動します。 コギちゃんグッズ集めたいです。またよろしくお願いします💕
こんにちは。 昨日ミニトートとパンのエコバッグが無事届きました。 どれも可愛くて見てるだけで癒されます(∩˘ω˘∩ )♡ 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)
素敵なお品をありがとうございました! 温かな気持ちにしていただける、 素敵なお品でした。 大切に使います。 またぜひ、お願いしたいと思います。 この度はどうもありがとうございました。
コーギートートバック(飛行犬コギちゃん)
本日受け取りました!! とても可愛いコギちゃんトートバッグありがとうございます!!(*≧∀≦*)コギちゃん好きの方へのプレゼント用に購入しました。喜んで頂けると思います(*´w`*) ありがとうございます。