お品物、無事に届いております。 可愛いコギちゃん、ムギちゃんに和ませてもらっています。 コロナの先がなかなか見えず大変な時ですが…そんな中、まるさんの描かれる温かいイラストに癒されております。 ありがとうございます(*'▽'*)🌸
早速、今日届きました! いつもかわいい作品をありがとうございます♡ まるさんの作品でいつも癒されてます なかなか会えない友だちにお手紙書こうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
丁寧な包装で届きました。メッセージもあり作家さんの想いが伝わりました。コギ好きですが、maruさんの描くコギは見た目だけではなく、そもそも持っているかわいさが感じられていいなぁと思います。うさぎもかわいいです。暖かみがあります。
コーギーとうさぎとパンのエコバッグ(コギちゃん&ムギちゃん)
レビュー遅くなりました💦 まるさんのほんわか優しいイラストは眺めてるだけで幸せな気分になれます😍💓 今回のコギちゃんとパン🍞の組合せは特にお気に入り✨ 自分用とお友だち用に購入させて頂きました😉 コロナの影響で行けなかった ふんわりパンアート展の詳細が描かれたペーパーも嬉しかったです💕ありがとうございました😌💕