とっても丁寧な縫製で生地も素敵です。 嬉しくて早速着てみました😊 シンプルで着る人を選ばない感じ。 ポイントにさし色を入れたり、ベルトをしてスッキリと着てもいいかもしれません。 アレンジが楽しみです。 とても早い対応ありがとうございました。
本日届きました。リネン地は気持ちがいいし、ウェストがゴムって、楽ですね〜。だからこそ、キレイに着るには、お腹の脂肪が問題になります。(笑)腹筋を頑張らせてくれる服。 いいです!
本日落手しました。私は肩幅があるので、サイズM〜Lはちょっと不安でしたが、ゆったりとした作りの説明に賭けてみたところ、大丈夫でした!(^O^)ハイネックの上から着ても、キレイな衿周りで大満足です。前開きも楽ですね。 我ながらすっきりと着こなせて、ワンランク上の日常が送れそうです。
シンプルなデザインで色々着まわしできそうです。これから暖かくなったらたくさん着たいと思います。
今日受けとりました。ひとめぼれで購入したスカート♪♪生地も上質で丁寧に作って頂き お気に入りの服となりました((o(^∇^)o)) また機会があればお願いしたいと思います☺
本日受け取りました。シンプルなスタイルがイメージ通りで、何にでも合わせやすいと思います。これから大いに活躍してくれそうです。 本当にありがとうございました。
生地も上質でラインもきれいです。思いきって購入してよかったです。長い季節楽しめそうなので、たくさん着させて頂きたいと思います。どんなコーデにしようか今からウキウキしております。大切にしますね。ありがとうございました♪
本当に履きやすくて、大好きな一着になりました。 毎日着たいくらいです(^∇^) 今度は色違いを…と考えています。 新作も期待しています(^∇^)
一目惚れのワンピースを手に入れる事が出来て満足しております。縫製もとても綺麗で、作り手さんの丁寧さが感じられます。ありがとうございました。
再販!大人の日常着100%リネン ブラックマキシスカート
何度かの再販リクエストの後、やっと購入できました。 やっぱり素敵! 生地の感じも着丈もちょうど良くて待ちに待ったかいがありました。 季節を問わず着回せそう。大満足の一着です。