

今、届きました。理想的な長さでした(*^o^*)縫製もしっかりして、お気に入りです。ありがとうございました。

可愛い作品でした!迅速な対応も有難かったです。また是非お願いしたいです。ありがとうございました。

昨日無事に届きました。着てみると、生地の重みでフレアがきれいに広がります。ゴム交換のための通し穴をつけてもらえばよかったかな、と思いました。 色も仕立ても美しい仕上がりで大満足です♪
本当に好きだ
本日荷物受けとりました。 またまた色々と着回しがきく大事な1着が ふえてウレシイ✨です! 次も楽しみにしています

卒園式用に購入。シンプルでとても素敵です。普段使いにも出来そうで、楽しみです。

すごく可愛いイヤリングです❤︎ 大切に使います✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
受取りました。 リピーターなので、丁寧な縫製は承知しているので、安心して購入することができました。 丈感も丁度よく、ギャザーのシルエットがとても綺麗で、大人かわいいも演出でき、リネン素材ゆえに、ごわつき感もなく、とても気に入りました。 これからも、作品を楽しみにしています。 ありがとうございました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

こんにちは。受け取りました。可愛いです、大切にします🍀
再販!大人の日常着100%リネン ブラックマキシスカート
長さ、色、全て好きです! 他の色も欲しいです(*^^*)