商品届きました! またお気に入りの1枚が増えて嬉しいです! 次も楽しみにしています。
先程届きました♪♪ 一目惚れ、即買いして正解でした♡ 夏色ブルーが鮮やかで 気持ちよく着れそうです!! ありがとうございました♪♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
すごく綺麗な赤で気に入りました!! シンプルなのでどうやって着ようかな?と考えるのも楽しいです!! またお気に入りを見つけたら購入させていただきたいです
無事受け取りました(^^)開けた瞬間、綺麗な色に私好みの形に丈に…もうメロメロです💕早速着てお出掛けしました♡もう楽しくて仕方なかったです💕やっぱり素敵なお洋服でお出掛けすると、テンションも上がりますね♪再び素敵なご縁をありがとうございました💕大切に着ます♡
届きました♪素敵なワンピースで大満足です。 素敵なお品をどうもありがとうございました。 大切にします。 またよろしくお願いいたします。
無事受け取りました(^^)やっぱり大好きです♡今回も一目惚れでした💕透けないグレーで、日焼けできない肌なので、これからも大活躍してくれそうです。素敵なご縁とお洋服をありがとうございました♡
本日、お品を無事受け取りました❤︎ さっそく着用してみましたが、サイズもちょうどいい感じで嬉しいです♪ 肌触りがよく着心地もよくて、とっても気に入りました(o^^o) 縫製もとても綺麗で嬉しいです❤︎ ずっと大切に着用させていただきますね( ´ ▽ ` )ノ 迅速な対応と綺麗な梱包をして下さり、本当にありがとうございました❤︎
先程、作品を受けとりました。試しに着てみたら長めの袖が可愛くて、とても着やすいお洋服でした。でかけるときも家にいるときもたくさん着たいと思います。この度はありがとうございました。
こんにちは。無事、到着いたしました。 長いワンピースが好きなので、とても良かったです。 また、機会があれば次の作品に期待しております! ひとつなんですが、ポケットがあると助かります‼︎
大人の日常着100%リネン、ネイビーのコートワンピース
昨日無事に届きました! リネンの質感、お色、ラインなどなど、全て私の好みの感じで嬉しかったです♪ 貝のボタンの薄さも絶妙で、ボタンをせず前を開けて着る際にも邪魔にならず 、前を閉めて着る際もとめやすく、細部まで丁寧なお仕事ですね、ありがとうございます。 これからの季節に大活躍しそうです♪ また機会がありましたら宜しくお願いいたします!