ゆったりめに着れて、シンプルだからこそ、何を合わせようかとても楽しみです♪とても気に入りました♡
鮮やかな色ですが、上品な雰囲気で、これを着ていくと会った人に褒められます (๑>◡<๑)
商品受け取りました。着たラインがとても綺麗です、ありがとうございました。

黒のリネンのマキシ、今日届きました。 早速着用してみたところ、6歳の娘が目を見張り、お姫様みたい〜って、可愛いって褒めてくれました。 以前こちら様のカーキのマキシを購入させていただいて、愛用しておりましたが、やはり肌触りの良さ、縫製の丁寧さ、シルエットの美しさ等々変わらず、大満足です(^∇^) 素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m 迅速で丁寧な対応、感謝いたしますm(_ _)m ありがとうございました(^∇^)

届きました。マキシ丈のラインが可愛らしいです。シンプルで素敵です。ありがとうございました。
届きました。 縫製も丁寧だしサラッと肌触りも良く、着心地も楽です。 パンツに合わせてこの秋たくさん楽しみます♪ 有難うございました!
秋らしい、素敵なスカートでした。シルエットも良かったです^_^
気に入りました🎵年中使えそうです!
ナチュナルながらサラッとした感触、とても気持ちいいです。 丈は身長163センチの私が履いて長すぎず、でもマキシム感ばっちりな感じで大人のスカートって感じです。 色味も個性があってかわいいでのにシンプルなデザインのおかげがいろいろな服に合わせられるのでこれからの季節も着回しナンバーワンになりそうです^^ 今回もありがとうございました。
リネン100% マスタードカラーマキシスカート
レビュー遅くなってすみません(T_T) 無事に受け取りました。 以前ブラックのマキシスカートを購入し、とても履きやすくお気に入りのスカートです♪♪ 今回はマスタードカラーを購入させて頂きましたぁ 色合いもとても良く、またお気に入りのスカートが1着増えました(*^▽^)/★*☆♪ たくさん使わせて頂きたいと思います~☺ ありがとうございました((o(^∇^)o)) また機会があればお願いしたいと思います(^_^)/~~