とても着心地良く、何度洗っても痛むというより馴染んできて重宝させてもらっています。 素敵なお洋服をありがとうございました。
無事に商品届いています。 暑い夏にサラッと着れて、パンツスタイルが多いので重宝しそうです。ビジネスでもプライベートでもシーンを選ばないのもいいですね。 またお店のぞかせて頂きます。
レビューありがとうございました。 気に入って頂いて大変嬉しいです。 色々なシーンで活躍させてあげてください。 また、新作アップしたら見に来て下さい。 お待ちしております^_^
お品無事届いております♪ 生地がしっかりしていて 広がらない感じが気に入っています‼︎ いつもすぐに売り切れてしまってて。。 やっと手に出来て嬉しいです‼︎ 大切に着ていきます♪
レビューありがとうございます! いつも見ていてくれてたんですね^_^ ありがとうございます。

本日届きました! とても可愛いお品でどんな服装にも合わせやすそうです ♪ 素敵な作品ありがとうございました(^ ^)
とても素敵な商品でした。夏に着ても涼しそうです(^_^)
入金以降、商品到着までスムーズすぎてあっという間でした(笑) 一度水通ししてあるので、リネンの手触りも心地良く着させてもらってます。 また素敵なものがあれば、ぜひ購入させていただきたいです。 ありがとうございました。
本日午前中に届きました! 迅速にご対応頂き感謝です! 早速着てみました😊 お品物の紹介欄のサイズは確認したつもりでしたが、肩まわりや胴まわりが私には大きかったようです💦でも、とっても素敵な色のワンピースなので、工夫して着たいと思っています! ありがとうございました!
本日無事に届きました!素敵です~(^^)届くまでサイズが心配でしたが、大きなサイズの私でも余裕で着ることができました(笑)縫製も綺麗なうえ、お色もとても素敵ですし、リネンの肌触りもバツグンです!これからの季節すごく気持ち良くさわやかに着れそうです。あと着用した時のラインが本当に綺麗で嬉しくなっちゃいます♪購入できて本当に良かったと思いました(^^)お色違いが欲しいぐらいです!迅速な発送もありがとうございました♪また是非利用させて下さい!この度は素敵な作品を本当にありがとうございました(^0^)/
本日受取ました。遊び心のボタンもかわゆく、お色違いも欲しくなりました。
リネン100% ビリジアンマキシスカート
とっても 気に入りました♡ 丁寧な縫製♪♪ リネンの しっとりした肌触り♪ 秋らしい深い緑の色♪ 着た時の ストンと落ち感のある 綺麗なシルエット♪ すべて大満足です‼︎ 購入できて よかったです。 素敵な作品を ありがとうございました♡ 色違いも欲しくなったので、また お願いすると思います。