本日、とどきました。 前回購入したスカートが素敵だったので今回色違いを購入しました。シルエットも前回同様にきれいでしたが、色も綺麗な色味でした。 頼んでよかったです!!😊
本日、とどきました。 早速、試着してみました。ラインがとっても素敵でとっても気に入りました(o^^o)色も素敵です。 迅速な対応をして頂きありがとうございました。
もう何回目のリピートか、、つばめさんのお洋服はぜったい失敗しない安心感がありましたが、今回も予想以上にかわいいお品でした(о´∀`о) 大人かわいい、程よいナチュナル感、いろんなコーディネートを楽しめる、、そんなワンピです。 こちらも一年通して着れそうなので大切にたくさん着まわしていきたいと思います❤ いつもありがとうございます。

遅くなってごめんなさい。ステキなスカートありがとうございます :あはは: 大切にします。
本日到着しました(^∇^) 丁寧な縫製、綺麗なライン! さすがです‼︎ 今回で三着目ですが、きっとヘビロテの一着になることと思います。 今の季節は重ね着してパンツと合わせようかな… ありがとうございましたm(_ _)m
遅くなりましたが、先日お洋服を受け取りに行きました。 思っていたよりも、色も形もとっても素敵でした。 大切に着ます♪ありがとうございましたm(__)m
本日無事に届きました。思った以上に素敵なお色で、一年中活躍しそうです。ロング丈なので、中にたくさん着込んでもすっきり見えそう。迅速な対応ありがとうございました(^o^)
とても可愛くて気に入りました! また、利用したいです!
リネン100%ドロップショルダーワンピース チャコール
丁寧に作られている、とても着心地の良い服です。大好きな一着になりました。 今後の作品もたのしみに期待しております!