今日、早々と届きました。大好きな濃紺で羽織りにもなるワンピースを探していました。縫製もとても丁寧でデザインも甘くなり過ぎず、素敵です。 お気に入りになりました!大事に着させて頂きます。 色違いやデザイン違いも欲しくなりました。 また、よろしくお願いします。
すいません💦遅くなりました。無事ついてます。早速今日きてお出かけします。 私は肩から腕も太いのでとても着やすく何だか細く見えたり💕💕💕ありがとうございました!
とても素敵な作品をありがとうございます😆 シルエットもかわいいし 何より 縫製がしっかりしてて大満足♥(ˆ⌣ˆԅ) また GETします٩(ˊᗜˋ*)و
本日無事に届きました。 画像で見た通りの春らしい柔らかな色です。 縫製もすごく綺麗で洋服のラインもシンプルでスッキリしています。 思いきって購入して良かったです💕 また新しい作品を楽しみにしています!
本日届きました〜٩(๑>∀<๑)۶ 思っていた通り素敵です! 色も画像と変わりなく満足です。 縫製も丁寧で、またお願いしたいと思いました! 待った甲斐がありました♪ ありがとうございます(^-^)
リネン100% ネイビーマキシスカート
ずっと気になっていたスカートです。シルエットがキレイですね。また色違いも欲しいです。