
注文した翌日には届けていただけました。 フレアの感じもちょうどよく、生地の質感も上質です。 身長150センチなので、少し丈が長すぎる感じもしますが、とても気に入りました。 ありがとうございました。
連絡が遅くなりましたが無事に届いています。「ピンク」なので躊躇しましたが、実際は落ち着いた色で、合わせやすそうです。いつもながらしっかりした縫製で長く愛用できそう♪ 迅速、丁寧な対応ありがとうございました(^-^)
このお色が大好きで羽織兼ワンピースにもできるこちらを購入させて頂きました。とても素敵です❗ありがとうございました。
無事届きました。 落ち着いたピンクと控え目なパフスリーブが、ほんのり彩りを添えた素敵なワンピースです✦ฺ シルエットも美しく、縫製が丁寧、生地は滑らかで着心地がとても良いです。 前回、届いた淡水パールのネックレスと一緒に身に付けられるので嬉しさ倍増です☺︎ 丁寧な対応も感謝しております。 本当にありがとうございました。 此れからの作品も楽しみにお待ちしております。
着心地の良さはもちろんですが、シルエットのキレイさに大満足です。
すてきな作品ありがとうございました。大切に使わせていただきます。また、敏速な対応をありがとうございました。
再販!リネン100% ブラックマキシスカート
レビュー遅くなりました。 ロング丈のスカートは初めてなのですが、リネンなので軽やかで、歩きやすく、とっても素敵です。トップスをインして着ると足が長く見えます! 大切に使わせていただきますね☆