先ほど、届きました^_^。今回、コットンパールネックレスとともに購入いたしましたが、どちらもイメージ通りの素敵な作品で、季節を問わず活躍してくれそうで嬉しいです。大切に愛用したいと思います。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
一目惚れです😍 丁寧な縫製、迅速な対応全て素敵です。お気に入りの一着になりました👍🍀 今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました😊
素敵な作品をありがとうございます。春が待ち遠しいです。
レビュー遅くなりました。いいです‼️お色は春らしく淡いピンクですがとても落ち着いたお色です。とても素敵なワンピースありがとうございました❗
作品無事に受けとりました。 さっそくはいてみましたが麻の素材とは思えないくらい柔らかく、とてもはき心地が良くて大満足です(^^) 迅速な配送もありがとうございました。
着心地がよく、丈感も丁度いいです。 落ち着いた上品なピンク色で、お気に入りの一着になりました。 この度はありがとうございました。
リネン100% グレーマキシスカート
先程、商品受け取りました。とても素敵です。 着るのが楽しみです。 ありがとうございました。