saori0115さま☆ レビューありがとうございます! この度は、marron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*) お母さまへのプレゼントにもお選びいただいて、とても光栄です☆ お母さま、気に入っていただけますと嬉しいです! またのご利用をお待ちしております(^-^)/
商品無事受け取りました。丁寧で迅速な対応をして頂き、有難うございました。とっても素敵な商品で、梱包もとても可愛いです。機会がありましたら、また宜しくお願い致します。
yyさま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ お役立ていただけると幸いです(^-^)/ またのご利用をお待ちしております☆
sazaeさま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品を購入していただき、誠にありがとうございます(*^^*) お役立ていただけると幸いです☆ またのご利用をお待ちしております(^-^)/
娘達の分として購入しました! 可愛いと喜んでいます。 マスクが手放せなくなった今では、こうして少しでも可愛い物と一緒がいいですもんね💗 ありがとうございました。
k3039さま☆ レビューもいただき、ありがとうございます☆ プレゼントにお選びいただけてとてもうれしいです(*^^*) 娘さまたちにもお喜びいただけて、制作した甲斐がありました❤️❤️ いろいろ生活が変わってしまいましたが、可愛い物で少しでも元気になっていただけると本当に嬉しいです! この度は誠にありがとうございました(*^^*) またのご利用をお待ちしております!
何気なく検索してたら、こんな素敵なマスクケースを発見!! ちょっとマスクを置きたい時にとっても便利だと思い購入しました!! 届いてなんかホッとしました。優しい柄にも癒され!! 今や必需品のマスクのお供にピッタリ!! ありがとうございます。梱包もとても丁寧で素敵で感激しました!
k3039さま☆ レビューもいただけて、とても嬉しいです♡ この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました! 気に入っていただけて、さらに梱包までお褒めいただけて、とても嬉しいです(*^^*) どうぞお役立てくださいませ☆ またのご利用をお待ちしております(^-^)/
マスクの置き場所を考えてしまいますが、これだと清潔でかわいくて周りの方にも迷惑かけにくいと思います。 とにかくかわいいです💕表と裏の生地が選べるのもうれしいですし、作りがとても丁寧です。 ラッピングもオシャレで、気分上がります。 ありがとうございました!購入して良かったです!
eroyumeさま☆ レビューありがとうございます! この度は、marron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです☆ それから、表も裏もお選びいただくセミオーダー方式にして良かった、と改めて感じました♡ ラッピングまでお褒めいただけて、嬉しいです! どうぞお役立てくださいませ☆ またのご利用をお待ちしております!
きっとお忙しい中だったと思うのですがとっても迅速な対応でした(o・v・)♪ とってもかわいいのを作っていただいて、、、毎日コロナのニュースで気が滅入ってて、、、それでも仕事に行かなければ行けないので、、、マスクを外した時にどうしようと思っていたところに出会ったケースですぐに届いたので大切にバンバン使わせていただきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ラッピングもメッセージにも元気もらえました.。゚+.(・∀・)゚+.゚本当にありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン
10too3さま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*) 私も以前は、外したマスクの置き場に困っておりましたので、とてもお気持ち分かります! こちらのマスクケースで、外す度に少しHappyになっていただけたら、とても嬉しいです☆ またのご利用をお待ちしております!
とっても素敵は作品です!丁寧な作り、迅速なご対応、本当に感謝しております♪外出は先になりますが、この素敵な作品を使えること日を楽しみに、自粛生活を乗り切ろうと思います。ありがとうございました!!
miokoyuさま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*) また、お取り引き中はとても優しいお気遣いをしていただき、ありがとうございました☆ 早く普通の日常に戻れるよう、みんなで自粛生活がんばりましょう☆☆ またのご利用をお待ちしております(*^^*)
無事、受け取りました とても丁寧に作られており、衛生面でも安心です リバティ柄も大人可愛く、素敵です 友人も喜びます ありがとうございました
msasy52さま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました☆ 衛生面が保たれるのが何よりですよね(^-^)/ ご友人さまにもお喜びいただけると幸いです♪ またのご利用をお待ちしております!
《受注生産》全11種!リバティで作る仮置きマスクケースG~K
仕事の合間、外す時に使用させて頂いてます! とても便利でした。 柄も可愛いし、ありがとうございました^_^