chisaさま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*) お役立ていただけると幸いです☆ またのご利用をお待ちしております(^-^)/
kono-hisuiさま☆レビューありがとうございます!この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*) プレゼントにお選びいただき、大変光栄です☆ 親族の方に、気に入っていただけますと嬉しいです! またのご利用をお待ちしております(^-^)/
この度はお世話になりました。 マスクケースも可愛く、ラッピングも素敵でした。 少しでも可愛いものに癒されて、乗り越えていきたいと思います。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
かっちさま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(^-^)/ マスクケースもラッピングも気に入っていただけて嬉しいです☆ お役立ていただけると幸いです。 またのご利用をお待ちしております(*^^*)
pmaodoaoさま☆ レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんm(_ _)m この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました☆ 包装についてもお褒めいただき、ありがとうございます(*^^*) お役立ていただけると幸いです♡ またのご利用をお待ちしております!
本日無事商品受け取りました とっても可愛いかったです!!! 作りも凄く丁寧で、ラッピングもとても可愛すぎて開けるのがもったいないくらいでした♡ こんなに可愛いマスクケースに出会えて感謝です!! ご注文から商品の梱包まで何もかもご丁寧なご対応ありがとうございました♡
msk3250さま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*) そのようなお言葉をいただき、とても嬉しいです☆ お作りさせていただいた甲斐がございました。 お役立ていただけると幸いです(^-^)/ またのご利用をお待ちしております☆
kei-ouoさま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(^-^)/ お母さまによろこんでいただけて、とても嬉しいです! お役立ていただけると幸いです。 またのご利用をお待ちしております(*^^*)
inakoinasakuさま☆ レビューありがとうございます! 無事にお届け出来、安心いたしました。 この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(^-^)/ お役立ていただけると幸いです♡ またのご利用をお待ちしております(*^^*)
とても丁寧なお作りでサイズ、デザイン、柔らかさ、使いやすさ最高でした。 ラッピングなどからも作家さんの作品への想いが伝わり心がほっこりとしました。
fran121068さま☆ レビューありがとうございます!! この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて、とても嬉しいです☆ ラッピングは、届いたときに少しでも嬉しい気持ちになっていただけるといいな、と思いラッピングしておりますので、そのようなお言葉をいただけて感激です♡ お役立ていただけると幸いです! またのご利用をお待ちしております(^-^)/
pnao-yさま☆ レビューありがとうございます! この度はリピートでご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*) ミッシェルのパープルもかわいいですよね☆ 色ちがいで揃えていただき、ありがとうございました(^-^)/ またのご利用をお待ちしております☆
《受注生産》全11種!リバティで作る仮置さきマスクケースA~F
遅くなりすみません。。出来上がった作品を、郵送の前に写真を送っていただいたり、すごく丁寧に対応して下さり、ありがとうございます。マスクを外した時に化粧が付いていて、置き場に困っていたのですが解消されてすごく助かっています!!ありがとうございました。