alohakiyomiさま☆レビューありがとうございます!この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(^-^)/気に入っていただけてとても嬉しいです!お役立てくださいませ☆またのご利用をお待ちしております(*^^*)
mimikaruさま☆ レビューありがとうございます! お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。 この度はmarron sugarの作品をご購入くださり、誠にありがとうございました(*^^*) すでにお使いいただいているとのことで、とても嬉しいです☆ お役立てくださいませ(^-^)/ またのご利用をお待ちしております☆
neige1223さま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品をご購入くださり、誠にありがとうございました(^-^)/ お役立ていただけると幸いです♡ またのご利用をお待ちしております(^-^)/
商品が届きました。とても丁寧に作ってあり、可愛くて気に入りました。可愛いラッピングやカードもありがとうございます。早速使用させて頂いてます。また機会がありましたら宜しくお願いします。
hachimicyocyoさま☆ レビューありがとうございます! お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。 この度はmarron sugarの作品をご購入くださり、誠にありがとうございました(*^^*) 作品を気に入っていただけて、とても嬉しいです☆ またラッピングやカードも、お喜びいただけて嬉しいです! ぜひ、またのご利用をお待ちしております(*^^*)
sarrychan11さま☆ レビューありがとうございます! お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。 この度は、marron sugarの作品をご購入くださり、誠にありがとうございました(*^^*) ご購入いただき、本当によかった、とのお言葉、とても嬉しいです☆ どうぞお役立てくださいませ(^-^)/ またのご利用をお待ちしております!
pmaodoaoさま☆ レビューありがとうございます! この度はリピートのご注文いただき、誠にありがとうございました(*^^*) STAY HOMEの世の中ですが、少しでもHappyをお届けできましたら、嬉しく思います。 またぜひご利用ください(^-^)/
無事に受け取らせていただきました。 素敵なお品をありがとうございました。 外出時のお供にさせていただきますね! またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します^^
mupirepiさま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました(*^^*) ぜひお役立ていただけると嬉しいです(^-^)/ またのご利用をお待ちしております☆
可愛くて実用的な作品で、縫製もとても丁寧です。 大変な時期にも関わらず迅速、丁寧に対応していただきました。 マスク生活の中で、食事時など外したマスクの置場所に困っていましたが、これからは安心して仮置きすることができます。
natsu-rabiさま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました(*^^*) 私も、こちらのマスクケースを作る前は外したマスクの置き場に困っていましたので、とてもお気持ち分かります。 ぜひお役立ていただけると嬉しいです! またのご利用をお待ちしております!
本日届きました♡ リバティの可愛い柄と内布をあれこれ悩んで注文させて頂いたので到着を楽しみに待っていました。 事前に完成品の写真を送って下さったり、そのまま人にプレゼントできるくらい可愛いラッピングしてあったり、お気遣いが素晴らしいです♡ マスクケース自体も丁寧に作られていて、大満足です。また機会がありましたら是非お願いしたいです。 ありがとうございました😊
mizukin097さま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて、とても嬉しいです☆ ラッピングもお褒めいただき、ありがとうございます♡ リピートのご注文もありがとうございました☆ またご連絡させていただきます(^-^)/
【上下が分かる目印付】リバティで作る立体マスク ♡ハニーデュー♡
以前に購入したマスクケースとお揃いのマスク!! とっても素敵!! 大きめで安心出来る感じが凄くいい✌️ 気持ちが明るくなりますね。ありがとうございました。