eri8632さま☆レビューありがとうございます!この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*)ご満足いただけて、とてもうれしいです!どうぞお役立てくださいませ☆またのご利用をお待ちしております(^-^)/
sherrynatsさま☆レビューありがとうございます!この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(^-^)/まだまだ不安な日々は続きますが、少しでもHAPPYをお届けできましたらとても嬉しいです!どうぞお役立てくださいませ☆またのご利用をお待ちしております(^-^)/
無事に届きました。 縫製も丁寧で頂いた写真通り、とっても素敵なお品で大満足です。ラッピングも可愛いくて、プレゼントをもらった気分になれました*_ _)ペコ♡︎
yung526さま 先程は大変失礼いたしました。せっかくレビューを書いてくださったのに申し訳ございませんでした…(>_<)この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました!ラッピングもお喜びいただけてとてもうれしいです(*^^*)お役立ていただけると幸いです☆またのご利用をお待ちしております(^-^)/
届きました♡丁寧に縫われていて柄も可愛いです♡ マスクを外した時にどうしようかと思っていたのでこれから大活躍間違い無しです(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。 スムーズなお取引をありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願い致します♡
memeさま☆レビューありがとうございます!この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*)私も、こちらを作る前は外したマスクの置き場に困っておりましたので、とてもお気持ち分かります☆お役立ていただけると幸いです!またのご利用をお待ちしております(^-^)/
対応も早く丁寧で、安心して注文することができました😊 商品も写真通り可愛く💕注文して良かったなぁ〜大切に使わせてもらおうと思うもの✨でした。 包装も可愛らしかったです。
m-souさま☆レビューありがとうございます!返信が遅くなり、申し訳ございませんでした💦この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました!気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^^*)どうぞお役立てくださいませ☆またのご利用をお待ちしております(^-^)/
kumi07300317さま☆レビューありがとうございます!この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*) お役立ていただけると幸いです。 またのご利用をお待ちしております!
先程届きました(*^^*) 可愛くて、丁寧な作りでした。 オーダーしてから発送までも すごく早かったです。 梱包も素敵でした♡ ありがとうございました。
chono7さま☆レビューありがとうございます!この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*)また、メッセージではお優しいお言葉を頂戴しありがとうございました♡お子さまに気に入っていただけると嬉しいです(*^^*)またのご利用をお待ちしております!
レビュー遅くなりすみません。 とっても可愛いお品をありがとうございました(^^) 仕事中、ご飯を食べるときに使っています! 可愛くって、見ているだけでテンションが上がります! 柄違いも検討中です!
ゆきさま☆レビューありがとうございます!この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*)もうすでに使ってくださっているのですね♡かわいいものを身に付けてると、それだけで気分が上がりますよね(*^^*)柄違いのご注文も、ぜひぜひお待ちしております!(^-^)/
tagatarouさま☆レビューありがとうございます!この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*) 上下が分かる目印、気に入っていただけてとても嬉しいです☆ お役立ていただけると幸いです(^-^)/ またのご利用をお待ちしております!
《受注生産》全11種!リバティで作る仮置きマスクケースG~K
とても素敵です。 看護師をしておりますが、オフでおしゃれに使用します。ありがとうございました。