可愛い封筒に入ってました。花柄が大好き💕で思っていた以上素敵です。丁寧な作りで嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございます。😀‼️💕
レビューいただき、ありがとうございます☆遅くなり大変申し訳ございません💦この度はmarron sugarの作品をご購入くださり、誠にありがとうございました(*^^*)お客さまにワクワク感をお届けしたいという思いから、封筒などのペーパーアイテムも、ひとつひとつ手作りでお作りしております☆お役立ていただけると幸いです(^-^)/またのご利用をお待ちしております☆
マスク届きました。とてもやさしい色合いで 可愛いですね。リバティのマスクは何枚でも欲しくなります。追加のお願いを 快く受けて頂き感謝です。縫製も丁寧でお人柄が出ています。大切に使いたいと思います😀 ありがとうございました😊
レビューいただき、誠にありがとうございます!追加のマスクのメッセージをいただいた時、とてもとても嬉しかったです(*^^*)こちらこそ、誠にありがとうございました☆その後もリピートしてくださり、ありがとうございます!今後も何かございましたら、喜んでお作りいたしますので、ぜひリクエストお待ちしております(^-^)/
とても可愛く封書で届きました。コンパクトなのもとてもありがたいです。 商品もとても丁寧に作ってくださってあり、可愛くて嬉しくなります。もう一つはしばらく会っていないお友達にプレゼントします。 早くこのケースを一緒のテーブルに置いてご飯が食べられる事を願ってます。 大切に使います。ありがとうございました
レビューいただき、誠にありがとうございます!遅くなり、大変申し訳ございません💦この度は marron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*)封筒などのペーパーアイテムもおひとつずつ手作りしております♡プレゼントにお選びいただき、とても光栄です☆お相手の方にもお喜びいただけていると幸いです(^-^)/ またのご利用をお待ちしております!
先程、無事に作品届きました! 細かい所まで丁寧に作られていて、とっても感激してます。 ラッピングも可愛くしていただき、対応もとっても親切にしていただきありがとうございました! とっても素敵なお買い物が出来ました(о´∀`о)
素敵なメッセージに加え、レビューもいただきまして、本当にありがとうございます!!縫製やラッピングにつきましても気に入ってくださり、とても嬉しいです☆今後の励みになりました!お役立ていただけると幸いです(^-^)/またのご利用をお待ちしております(*^^*)
本日受け取りました。 とても丁寧な作りで、思ってた以上に可愛いくて嬉しくなりました。 鞄の中でバラバラになってしまう子供のマスクが気になっていたので、これでお出かけの時も安心して持ち歩けます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました!まだまだマスク生活が続きますので、ぜひ便利にご活用いただけると嬉しいです(^-^)/またのご利用をお待ちしております!
とてもかわいい封筒で届き、ワクワクしながら開けさせていただきました。 中もステキな作品で、とても嬉しかったです(^^) 丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました!封筒が届いた時からワクワクをお届けしたいという思いから、ペーパーアイテムもおひとつおひとつ作っておりますので、〜Mâche工房〜さまのお言葉がとても嬉しいです☆沢山ご活用いただけると幸いです!またのご利用をお待ちしております(^-^)/
本日、作品が届きました😊💗✨ とても綺麗で丁寧に作られていて、感激しました 更に、使い方の説明書やラッピング、お人柄が伺えるメッセージも素敵で温かい気持ちになります。 1点はギフトの予定ですが、間違いなく喜んで貰えると思います😍 ありがとうございます🙇🍀
レビューありがとうございます!!この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*) ギフトのお相手の方にも気に入っていただけるととても嬉しいです☆ ラッピングなどにつきましても暖かいお気持ちがお届けでき、私も嬉しく思います! またのご利用をお待ちしております(*^^*)
受け取りました。 物凄く丁寧な作りでビックリしました。 対応もとても丁寧で親切。こちらの要望にもすぐに答えていただき、ステキな作家さんに出会えて本当に良かったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます☆この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(^-^)/縫製についてお褒めいただき、とても嬉しいです!今後の活動の励みとなりました(*^^*)また何かご希望がございましたら、ぜひお問い合わせください☆またのご利用をお待ちしております!
作家さまのお人柄が大変温かく、作品だけではなく作家さまのファンとなってしまいました♡ 素敵な作品、お心遣いをありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます☆この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(^-^)/リピートのご購入もいただき、とても嬉しかったです!便利にご活用いただけると幸いです☆今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
《受注生産》全11種!リバティで作る仮置きマスクケースA~F
お世話になりました。 受け取りました! なかなこ、気にいるマスクホルダーがなく、minneで検索していたら、こちらで可愛いマスクホルダーを見つけて購入させて頂きました❤︎ 早速、今日から使わせて頂きます。 ありがとうございました(^^)