とても縫製がきれい! 柄も形もかわいい! そして、心のこもった丁寧なラッピングやメッセージに、すごく幸せな気分になりました。 また、リピートしたいです。ありがとうございました(^^)
レビューいただき、ありがとうございます!この度は、marron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました☆とても嬉しいお言葉をくださり、とても嬉しいです!!縫製について、お褒めいただけるのが何よりも今後の励みと自信となります(*^^*)HAPPYをお届け出来、私も嬉しい気持ちでいっぱいです♡ぜひぜひリピートのご注文をお待ちしております!!
お願いして🙏作って頂いた 布マスクを入れる 仮置きマスクケース 届きました。ありがとうございました😊 丸みがとっても可愛いし、丁寧な縫製でしっかりしています。ランチなどの時にさり気なく サッと入れて使えます😀 お願いした甲斐がありました。 色違いの不織布マスクのケースもあるので、マスクの種類によって、使い分けできます。大切に使いたいと思います😉
レビューありがとうございます!この度は、素敵なリクエストを頂戴しまして、誠にありがとうございました♡気に入っていただけて、ホッと安心いたしました(*^^*)こちらもお役立ていただけると幸いです(^-^)/今後、新しい作品作りも頑張りたいと思いますので、ぜひまた覗きにいらしてください(*^^*)またのご利用をお待ちしております!
マスク届きました。ありがとうございました。 同じものを私はもう使っていて、同じものをお友達にプレゼント🎁するために購入しました。お揃いで使えるなんて 楽しいですものね😊 爽やかなミッシェル グリーン お気に入り😍です。
レビューもくださり、誠にありがとうございます!!リピートのご購入ありがとうございました(*^^*)この度は、お友達へのプレゼントにお選びいただき、とても光栄です☆リバティでお揃いとは、本当に素敵だと思います(*^^*)お友達の方にも気に入っていただけると、とても嬉しいです!今後とも、どうぞよろしくお願い致します☆
レビューいただきまして、誠にありがとうございます!この度は、marron sugarの作品をご購入くださり、誠にありがとうございました(*^^*)お役立ていただけると幸いです♡またのご利用をお待ちしております!
レビューいただき、誠にありがとうございます!遅くなり大変申し訳ございません💦この度はリピートのご購入、誠にありがとうございました(*^^*) ローテーションでご使用いただいているとのこと、とても嬉しいです☆まだまだマスク生活は続きそうですね。お体ご自愛くださいませ(^-^)またのご利用をお待ちしております♡
レビューいただき、ありがとうございます☆返信が遅くなり申し訳ございません💦この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*)気に入ってくださり、とても嬉しく安心しました☆お役立ていただけると幸いです♡またのご利用をお待ちしております!
レビューいただき、誠にありがとうございます!この度はmarron sugarの作品をご購入くださり、誠にありがとうございました(*^^*)ご満足いただけて、とても安心いたしました(^-^)/どうぞお役立てくださいませ☆またのご利用をお待ちしております!
レビューいただき、誠にありがとうございます!遅くなり大変申し訳ございません💦この度はご利用いただまして、誠にありがとうございました(*^^*)商品もラッピングも気に入ってくださり、とても嬉しいです!!どうぞお役立てくださいませ☆またのご利用をお待ちしております!
レビューいただき、誠にありがとうございました☆遅くなり大変申し訳ございません💦この度はmarron sugarの作品をご購入くださり、誠にありがとうございました!気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^^*)お役立ていただけると幸いです。またのご利用をお待ちしております☆
《受注生産》全11種!リバティで作る仮置きマスクケースA~F
好きな柄は持っているだけでうれしくなります。とても便利だと思いました。