オーダーした マスク届きました。ありがとうございました😊 ミッシェル パープルも柔らかな色合いのお花で可愛いですね💕😀 リボンもいつもの事ですが、素敵です。解くのがもったいないくらいです。大切に使いたいと思います🤭
レビューのご記入、誠にありがとうございます!!この度は、ミッシェル パープルのリクエストをいただき、誠にありがとうございました☆柔らかな色合い、とてもかわいいですよね(*^^*)リボンもいつも目に留めてくださり、とてもうれしいです(^^)/またリクエスト等ございましたら、ぜひご連絡ください☆
届きました。 ありがとうございました。 とても素敵で、お気に入りです。 お友達のプレゼントに再度注文させて頂きました。 よろしくお願いいたします。
レビューのご記入ありがとうございます!! この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました☆ 気に入っていただけて、とてもうれしいです! さらにはリピートのご注文もくださり、本当にありがとうございました(*^^*) またプレゼントなどをご検討の際には、また思い出していただけると幸いです! またのご利用を心よりお待ちしております☆
とても丁寧に作られていて、生地も色も素敵です。 マスクが日常に欠かせない生活になる中、少しでも、気分が⤴になる感じです。 毎日大事に使わせていただきます。
レビューいただき、誠にありがとうございます! この度は、marron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました☆ 気分が上がるとのお言葉をいただき、とても嬉しいです! まだまだマスク生活は続きそうですね。 今後共、お役立ていただけると幸いです(*^^*) またのご利用をお待ちしております!
レビューのご記入ありがとうございます!この度はmarron sugarの作品をご購入いただきまして、誠にありがとうございました☆毎日持ち歩いて下さっているとのこと、とても嬉しく思います!まだまだマスク生活は続きそうですので、少しでも快適にお過ごしいただけますように…☆またのご利用を心よりお待ちしております!
レビューをご記入いただき、ありがとうございます! この度も、marron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました! リピートでご注文いただけて、とても嬉しかったです☆ 今回もご満足いただけて、安心いたしました(*^^*) 少しずつ取り扱いのリバティ柄も変わっていきますので、またぜひご利用いただけますと幸いです!
レビュー遅くなってすいません。 可愛い色合いで三つ作ってもらいました!一つは母へ✨✨ 使っていたマスクをそのまま机に置くのがなんとなく嫌で…こちらを買わせていただきましたが、今は重宝しています!どこに行って出しても、可愛い😍と言われ自慢しています!この度はありがとうございました😊
レビューいただき、ありがとうございます!この度はmarron sugarの作品をご購入くださり、誠にありがとうございました☆今は重宝してくださっているとのことで、とても嬉しいです(^_^)/おひとつはお母さまへのプレゼントだったのですね(*^^*)お母さまにもお喜びいただけましたでしょうか☆またプレゼントでお探しの際には思い出していただけると幸いです♪またのご利用を心よりお待ちしております!
マスクケース 2枚届きました。お友達へのプレゼント🎁として お願いしました。どの柄も私のお気に入り😍で、それぞれの味がありますね。3人で柄違いのマスクケースを使える楽しさもあり 気分も上がります⤴️😊 丁寧な対応 ありがとうございました。
素敵なレビューもくださり、ありがとうございます!今回もmarron sugarの作品をオーダーしてくださり、誠にありがとうございました☆リバティはどの柄も本当に素敵ですよね(^-^)/お三方でマスクケースを揃えくださり、とても嬉しいです♡お相手のみなさまにもお喜びいただけると嬉しいです!またなにかご希望がございましたらお気軽にご相談くださいませ(*^^*)またのご利用をお待ちしております!
作品、受け取りました。 どうも有難うございます。 マスクを入れる前から顔がニヤケテしまいました。とても丁寧な仕事に大満足です。 作品も素敵ですが、封筒やリボンも可愛くて作品を見る前からウキウキ ドキドキ💓でした。 心のこもった作品、大切に毎日 私のお供として使わせて頂きます。ありがとう。💝
素敵なレビューもくださり、誠にありがとうございます☆返信が遅くなり、大変申し訳ございません!封筒やリボンにも注目してくださりとても嬉しく感じました(*^^*)リボンはその時々で糸の組み合わせを変えておりますので、もしまたご注文いただける際には、こちらもお楽しみにしてくださると嬉しいです!またのご利用をお待ちしております☆
本日受け取りました。 とってもとっても可愛く、使うのが楽しみです✨ 縫製もとても綺麗で、ラッピングも素敵で感動しました😊 ありがとうございました。 またリピートさせて貰えたらと思ってます☺️
素敵なレビューありがとうございます⭐この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました!縫製について、お褒めくださり、誠にありがとうございます!今後の励み、自信となりました(*^^*)ラッピングについても目に留めてくださり、とても嬉しいです☆お役立ていただけると幸いです(^-^)/ぜひ、リピートのご注文をお待ちしております☆
【上下が分かる目印付】リバティで作る立体マスク ♡ミッシェル♡
ミッシェルグリーンのマスク届きました。ありがとうございました😊 今回もプレゼント🎁にと思い 注文しましたが、対応も早くてよかったです。お友達も喜んでくれると思います。お揃いのマスク 3人で気持ち⤴️⤴️で Happy間違いなしです🥰