とても可愛く使い勝手が良く、ラッピングも素敵で感激いたしました(*^^*) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
k-ponkoさま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました☆ 気に入っていただけて、とても嬉しいです! ラッピングもお誉めいただき、ありがとうございます(*^^*) お役立ていただけると嬉しいです! またのご利用をお待ちしております☆
届いてから毎日使用しています。 外したマスクをすぐに保管でき、 付けたい時にすぐに付けられます🎶 とっても便利✨ そして、とっても可愛いので、元気がでます! とっても素敵な作品を、ありがとうございました
kanako528さま☆ この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました! さっそく使ってくださっているのですね(*^^*) お役立ていただけて嬉しいです! 私もかわいいリバティで少しでもHappyをお届けできれば、と思いながら制作しておりますので、kanako528さまの元気がでるとのお言葉、とっても嬉しいです☆ これからの制作の励みになります(*^^*) ぜひまたのご利用をお待ちしております☆
本日、無事に届きました。 とても綺麗な仕上がりに大満足です😆💕 おしゃれなリバティプリントに裏地も選んでお作りいただけるセミオーダースタイルのマスクケースは、より愛着が湧きますし大切にしたいと思いました。 もう一点別注文のお品もイエロー系の組み合わせで可愛いらしく、どちらも使うのが楽しみです。 作品はもちろんですが、メッセージのやり取り、ラッピング等随所にも丁寧できめ細かいご配慮をくださり、sugarさまの素敵なお人柄が垣間見える良いお取り引きをさせていただきました🙇✨ たいへんありがとうございました。 これからも益々のご活躍を願っております。
macaronteaさま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて、本当に嬉しいです(^-^)/ macaronteaさまは、メッセージもとてもご丁寧に返信してくださり、私もとても安心してお取り引きさせていただくことが出来ました(*^^*) ありがとうございました✨✨ またのご利用をお待ちしております☆
riiilovesaaaさま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(^-^)/ 気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^^*) お役立ていただけると幸いです☆ またのご利用をお待ちしております!
soumoe95さま☆ レビューありがとうございます! 無事にお届け出来、安心いたしました(^-^)/ この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*) お役立ていただけると嬉しいです☆ またのご利用をお待ちしております!
mk-mokoさま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました(*^^*) そのようなお言葉をいただき、とてもうれしいです♡ ぜひお役立ていただき、使う度に少しHappyなお気持ちになっていただけると嬉しいです! またのご利用をお待ちしております!
sakumasa3さま☆ レビューありがとうございます♡ この度はmarron sugarの作品をご購入いただき、誠にありがとうございました! 私もこちらを作る前は、食事中のマスクの置き場に困っておりましたので、お気持ちとても分かります。 かわいいリバティで少しでもHappyになっていただけると嬉しいです(*^^*) またのご利用をお待ちしております☆
とても可愛くて『わぁ〜♪』ってなりました! 物も丁寧でご対応も迅速で非常に助かりました(*^▽^*)さっそく、使わせていただきます。 ありがとうございました♪
Gentle Smile☆さま この度は、marron sugarの作品をご注文いただき、誠にありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけ、とても嬉しいです☆ 開けたときのお気持ち、とてもよく分かります♡ 私も新しいリバティの生地が届くと同じ気持ちになります(*^^*) 少しでもHAPPYな気持ちになっていただけると嬉しいです! またのご利用をお待ちしております(^-^)/
pnao-yさま☆ レビューありがとうございます! この度はmarron sugarの作品をご購入してくださり、誠にありがとうございました(*^^*) 本当に便利なアイテムですので、たくさんお役立ていただけると嬉しいです☆ またのご利用をお待ちしております(^-^)/
《受注生産》全11種!リバティで作る仮置きマスクケースg~k
とても早い対応に感謝です 😊 娘2人と自分用で6個購入させてもらいました。全て丁寧に作られてさらに可愛いしマスクカバーとしてもったいない感じですが、マスク生活に気分が良くなる一品で購入させてもらってとてもよかったです。ありがとうございました。