フラワー雑貨屋

無事にお届けできて良かったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁を お待ちしております!
無事にお届けできてよかったです! いつもありがとうございます( ^ω^ ) 嬉しいお言葉をありがとうございます。 とても励みになります!

届いておりました! 今回もありがとうございます☺️ またよろしくお願いいたします!
無事にお届けできてよかったです。 いつもありがとうございます( ^ω^ )

今日の朝無事に商品がとどきました。 プリザーブドのアレンジは、本当に、本当に可愛いです。 あと、ハーバリウムの花材も購入させてもらいました?これから、オリジナルのハーバリウムを作るのがとっても楽しみです。 まろさんこのたぴは、本当に有難う御座いました。
無事にお届けできてよかったです(^.^) 嬉しいお言葉をありがとうございます。 とても 励みになります。 こちらこそありがとうございました!
おはようございます。 ありがとうございます。 これから、アレンジメントしてみようかと思います。 出来たら写真送りますので、お待ち下さい‼️
こちらこそありがとうございました。 お写真、楽しみにしております( ^ω^ )

無事に品物が届きました٩( ᐛ )و 迅速な対応をありがとうございます😊 おまけありがとうございます😊
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。

先ほど届きました。ありがとうございました。 このような色々な種類の小分け花材は、なかなか無いので嬉しいです。 状態も良くてた助かります。またよろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。

本日届きました。ありがとうございました。 使わせていただきます。
こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。

迅速丁寧なご対応 ありがとうございました! また機会があれば購入させていただきます☆
こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。

お返事遅くなってすみません。😭 大変、きれいなデルフィニウムのお花でした。😀 ありがとうございました。🤗
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。
ハーバリウム瓶いろいろ5本セット。お得です!数量限定。
今日、届きました^_^ とても綺麗なお品で、おまけまでいただきましてありがとうございます^_^ 迅速に対応していただきまして、助かりました^_^ これからも機会がありましたらよろしくお願い致します^_^ 今回は本当にありがとうございました^_^