フラワー雑貨屋

無事にお届けできてよかったです。 ありがとうございました(^_^) またのご縁をお待ちしております。

夏になって、お花の持ちが悪くて困っていましたが、造花は忍びなく、まろさんのブリザードフラワーを!と、注文させて頂きました。 ガラスのドームはシンプルで、台座も木目で品が良く、お花は生花と比べても遜色無く、鮮やかにイキイキとしています。いつでも仏壇が華やいで、祖父母も父も喜んでいると思います!ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 お褒めの言葉を有難うございます! とても励みになります(^o^) 大切な方をいつまでも偲び、 慈しんでくださいませね。 こちらこそありがとうございました。

35年前に亡くなった、初恋の方の御仏前に贈らせて頂きました。とても可愛いと、彼の御両親も喜んで下さり、まろさんに感謝です! ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです。 大切な方たちに喜んで頂けて とても嬉しいです(^。^) こちらこそありがとうございました!

本日受け取りました。 迅速なご対応をありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します♡
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております☆

このたびも、素敵なお品をありがとうございました! とても色鮮やかで綺麗なお花たちでした(*^^*) またどうぞよろしくお願い致します!
無事にお届けできてよかったです。 シリウスさま、とても素敵な作品を作っておられるのですね! 作品作りに当ギャラリーの商品を使ってもらえて とても嬉しいです。励みになります。 こちらこそ どうぞ宜しくお願い致します( ^ω^ )

無事届きました! 写真通りとってもかわいい色のお花でした🌸 ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。

とても素敵な薔薇の蕾でした! 対応も早くて使うのが楽しみです🥰 ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。

本日届きました! お花の感じも綺麗で、作るのが楽しみです☺️ ご丁寧な対応、ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします!
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。

早々に届けて頂いたのに私の都合で開封が遅くなってしまい、レビューが遅れて申し訳ありませんでした! なんと言いますか、かゆいところに手が届くとっても親切でセンスあふれるキットでした。 私もちらっとハーバリウムのワークショップで習ったりもしたのですが、如何せん自分でいざやろうと思うと材料集めたり、が割とハードル高いです。 こっちのお店にはアレはあるけどこれはない、可愛いビンは通販にしかないけど一個買うと送料高い!とか。 こちらのキットは可愛らしく彩りを揃えた花材からオイル、好みで選べる瓶、リボンまでありがたく取り揃えて頂いてます。 私は友人と欲しい色・欲しい瓶が被ってしまったのですが、好みの2色とスタイルが選べるのもとても楽しいと思います。 友人と作っても親子で作ったりしても一人で2色楽しんでも良さそうですし、自分だけで選ぶのと違い、彩りとか絶対にハズレがないので安心だなと。 心置きなくハーバリウムが楽しめそうです。知り合いにも勧めてみます。 どうもありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそ、ありがとうございます( ^ω^ ) 私自身、こんなのがあったらいいなぁ、と思って売っておりますので お褒めの言葉、有り難いです! ハンドメイドを楽しんで下さいね(^_-) またのご縁をお待ちしております。

本日届きました!早急に送っていただきありがとうございました。大きさも、色も可愛いくて、色の組み合わせを考えるのが、楽しみです😊 どんな風に作ろうかワクワクして来ます! ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。
(80本)スターフラワーミニ8色セット。お得です!
ハーバリウムのボールペン用に多色のスターフラワーを少量欲しかったので購入しました。色も形も綺麗なものでした。 すぐにメールも下さって発送も早かったです。梱包も綺麗でお手紙とおまけのお花も嬉しかったです。