フラワー雑貨屋

無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) ハンドメイドを楽しんで下さいね☆

小さくて可愛らしいお花を、仕切りのあるケースに入れてくださっており、とても使いやすそうで有り難いです。フレームのバラもとても綺麗です。細やかなお心遣いをありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです! 嬉しいお言葉をありがとうございます(^ ^) ハンドメイドを楽しんで下さいね♡
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) ハンドメイドを楽しんでくださいね☆

結婚祝いに友人に贈りました。とても喜んでいただけました。
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^) お友達に喜んで頂けたようで、 良かったです! この度はありがとうございました。

とても早い配送で助かりました🌸 デパートでみるものより繊細で、薄いピンクがとっても綺麗でした。 ありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります(^。^) こちらこそ ありがとうございました。

届きました。 ハーバリューム液な分かりやすく表示していただき助かります。 おまけもありがとうございます🍀 これでステキな思い出が出来そうです🎵
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。

商品受け取りました!迅速な対応と綺麗な梱包ありがとうございます😊メッセージカード嬉しかったです!ありがとうございました
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。
ハーバリウムはキラキラしてとても綺麗です。ピンクのミニリースは優しい色合いで、一年中使えそう。クリスマスリースは少し小振りですが、その分キュートです♡ いつもありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 とても励みになります( ^ω^ ) こちらこそありがとうございます。

可愛いお花達が到着しました。 ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそありがとうございました(^-^) またのご縁をお待ちしております。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。
【40ケ】カラフルなイモーテル4色セット!大地農園。
キレイな状態で、作品作りの意欲が湧きます✨ありがとうございました‼️