フラワー雑貨屋

無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております♪

可愛らしい薔薇の蕾、届きました🌹 また、よろしくお願いします😊
無事にお届けできてよかったです。 ありがとうございました( ^ω^ ) こちらこそ またのご縁をお待ちしております♪

まろ様 拝啓 まさに芸術的で心に響く作品です。もうすぐ春だよと呼び掛けてくれています。命芽吹く春の訪れを感じさせます。 梱包もしっかりとしていて配送も速いです。あて名書きお手紙も丁寧に書かれておりました。 商品の素晴らしさもそうですが心配りがいたるところで行き届いております。だから感動を呼ぶのだと感じました。 感謝申し上げます。 令和2年2月18日(吉日) 敬具 リンク∞
無事にお届けできてよかったです。 お写真までアップしていただき、 ありがとうございます😊 暖かな春の訪れが待ち遠しいですね♪ こちらこそ いつもありがとうございます🐸

無事届きました。 とてもかわいい色ばかりでした。 花もきちんと開いていました。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 とても励みになります! またのご縁をお待ちしております(^.^)

無事に届きました。 ありがとうございました。 可愛らしいおまけ、ありがとうございますm(__)m また宜しくお願いします。(^^)
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそ いつもありがとうございます(^。^) ハンドメイドを楽しんで下さいね♪
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。

色が選べるのが嬉しいです。 注文後すぐに発送して頂き、ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました! またのご縁をお待ちしております(^ν^)

スターフラワーの花が綺麗に咲いている物を送って頂けて嬉しかったです😊ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。

フローレンティナ届きました。 可愛いまろさんスタンプのカードにおまけ、いつも癒されます♫ 有難うございました!
無事にお届けできてよかったです。 いつもありがとうございます(^_^*) 今年も宜しくお願い致します。

とても綺麗な色のお花が届きましたありがとうございます😊
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。
ハーバリウム瓶いろいろ5本セット。お得です!数量限定。
はやい対応ありがとうございます😊😊 また注文するときがあったら よろしくお願いします∩^ω^∩