フラワー雑貨屋

無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) お母様への贈り物だったのですね! 喜んで頂けたら、幸いです♪ またのご縁をお待ちしております。

一目惚れした可愛い作品💕色、デザイン素敵です。離れて住んでいる母に送りました。母から可愛い💕嬉しい!と連絡が来ました。 こんな時で外出も出来ないので、可愛いお花で癒されて欲しいです。 少しでも元気づけられて、お花の力はすごいなぁと思います!
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉の数々、 ありがとうございます! とても励みになります(o^^o) お母様にも 気に入って頂けたようで嬉しいです。 いつまでも可愛がってあげて下さいませね。 ありがとうございました( ^ω^ )
届きました! 素敵な母の日プレゼントになりそうです♩ 注文から到着まで早くて嬉しかったです! ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります。 またのご縁をお待ちしております♡

商品確認しました。ありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております♪

とても早く発送頂き、お花の色が選べるのが嬉しいです。ありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。
別の商品を買ってよかったのでリピーターです。 3本購入、私の写真の撮り方が悪く映りがよくないでが、どの商品もかなり輝いています。 梱包も工夫されていてしっかりとしていました。母の用、プレゼント用とわけてシールも選べました。 私は、誕生日の方にプレゼントするのでプレゼント用を選択いたしました。 グリーンは私のお守りにする予定なのでシールを省きました。 対応も早く、梱包しっかり、何よりも輝いている商品にいつも驚きです。 また、利用します。その際はよろしくお願いいたします。
無事にお届けできてよかったです。 お写真までありがとうございます! 素敵な贈り物になるよう、 願っております。 グリーンのお守りも 大切にしてあげてくださいね☆ こちらこそ また、ご縁がありましたら 宜しくお願い致します(o^^o)

迅速な対応ありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。

本日届きました!早急に対応していただき、また梱包も丁寧にありがとうございます!優しい色のかわいいお花でした🌸作品作りが楽しみです^_^
無事にお届けできてよかったです! こちらこそ いつもありがとうございます( ^ω^ )

本日届きました。ハーバリウムボールペン、レジン用で注文しました。色もキレイで気に入りました。
無事にお届けできてよかったです。 この度はありがとうございました(^。^) ハンドメイドを楽しんでくださいね♪

本日、無事に商品が届きました! 丁寧な梱包でおまけまで付けていただき、ありがとうございました😊 ペッパーベリーを少量欲しかったので、大変たすかりました!
無事にお届けできて良かったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ とても励みになります!
SALE!現品限り!母の日ギフトに♪春らしくてかわいい♡和風フラワーアレンジメント。
素敵な作品をありがとうございます♪ 母への誕生日プレゼントでしたが、私もほしいなぁ…と(*^^*) 近いうちにまた利用させて頂きたいと思っております。 本当にありがとうございました(*^-^*)