フラワー雑貨屋

無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。

この度は素敵な商品ありがとうございました *.゚ とても可愛らしくて綺麗で大満足です♩
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります(o^^o) この度は誠に有難うございました♪ またのご縁をお待ちしております。

ありがとうございました!!
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁を お待ちしております。

この度は素敵な商品を購入させていただき、ありがとうございました。母親にも喜んでいただき、私も嬉しく思います。 また、親切丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) お母様に喜んでいただけて、 とても嬉しいです! 何かと心労が多いご時世ですので、 お花に癒されてくださいね♪
迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました‼️ コロナのステイホーム🏠で、我が家に入り浸りの甥と姪が、母の日のプレゼント❤️に制作します。 お花のカラーはもとより、瓶の形も選べて、ワクワク😃💕感が満載ですね。 このような時期だから、お花🌹の癒しパワーを感じます。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ ) おうちでの時間を ハンドメイドで楽しく過ごして下さいね! 甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが プレゼントする姿を想像して 私までワクワクします♡ 嬉しいお言葉をありがとうございました♪
本日届きました。迅速な対応ありがとうございます。息子たちと作るのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) ハンドメイドを楽しんでくださいね♪
いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます😊 グリーンのお花のフレームは爽やかで素敵です。母の日ギフトにするつもりです。黄色のかすみ草の花束は自分用に。ハーバリウムキットはそのまま同系色で使いやすく、楽しく制作出来ました。とても満足です。また宜しくお願いします!
無事にお届けできてよかったです。 いつもありがとうございます( ^ω^ ) フレームはこれからの季節にぴったりなので、 お母様に気に入ってもらえたら嬉しいです! ハーバリウムを楽しんでいただけて よかったです! 瓶の形が変わるだけで 印象も違って見えますよね♪ またのご縁をお待ちしております。

無事に届きました。 とても素敵な、イメージ通りのお花でした。 こちらの無理な注文も快く受けて頂けたので助かりました。ありがとうございました。 また機会がありましたら利用させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉を ありがとうございます! とても勉強になりました。 こちらこそ ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております( ^ω^ )

無事到着しました。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) ハンドメイドを楽しんでくださいね♪
商品受け取りました。 丁寧な梱包ありがとうございます。◕‿◕。 作るのが楽しみです。 また機会ありましたらよろしくお願いします(◡ ω ◡)
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ ) ハンドメイドを楽しんで下さいね☆ またのご縁をお待ちしております。
ミモザ。ドライフラワー。ハーバリウムやスワッグ、アクセサリー作りにも!
無事に届きました。とってもかわいいミモザでした。 ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。