フラワー雑貨屋

無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります。 またのご縁をお待ちしております( ^ω^ )

上品でユラユラ揺れるのがとても可愛いです💕 最近は髪が伸びたのと、暑いのでアップスタイルが多いのでイヤリングをして出かけるの、楽しみたいと思います!
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます(^o^) とても励みになります! アップにすると、 映えるデザインだと思いますので どうぞお洒落して お出かけしてくださいね(^_-)
昨日、無事届きました。 年長の娘は「早速つくる〜‼︎」と喜んで作ってました。 小さい子供でも簡単に可愛く出来ました。 また宜しくお願いします^_^
無事にお届けできてよかったです。 娘さんのオリジナル作品ができたのですね❗️ 素敵ですね(^○^)♡ この度は ありがとうございました♪ またのご縁をお待ちしております。

届きました! おまけもありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました(*^ω^*) またのご縁をお待ちしております♪

商品届きました♪ 丁寧に包装してくださりありがとうございました♡ 結婚式のウェルカムスペースで使用させて頂きます! ありがとうございました♡
無事にお届けできてよかったです。 結婚式のウエルカムスペースですか。 素敵ですね♡ こちらありがとうございました(*^ω^*)

すぐに発送準備していただき、欠けているものもあるからと増量して頂いてました。気遣いまで素敵でした、ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました(*^ω^*) またのご縁をお待ちしております♪

本日無事商品を受け取りました。ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております♪

届きました。ありがとうございました!🥰
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております♪

レジン用にミモザが欲しかったので購入させていだ抱きました。発送も早く梱包も丁寧でした。おまけもつけて頂きました。
無事にお届けできてよかったです。 この度は ありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております♪
本日届きました。丁寧に梱包していただきありがとうございます。うちで、時間を持て余している娘たちと作ってみようと思います。ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) おうち時間を是非、 ハンドメイドで楽しんでくださいね♪
ミモザ。ドライフラワー。ハーバリウムやスワッグ、アクセサリー作りにも!
丁寧な対応ありがとうございました! とても綺麗な状態で、使わせていただくのが楽しみです( ¨̮ )