フラワー雑貨屋

可愛いくて、癒されます♡
無事にお届けできてよかったです。 この度はありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております♪

無事に届きました!とても可愛くて大満足です♪ お手紙とおまけもありがとうございました😊 また宜しくお願い致します。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております♪

今回もとても可愛らしいお品でした(*^▽^*) 迅速なご対応、本当にありがとうございます! またどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそいつもありがとうございます♡

小さめの仏壇にちょうど良いサイズが見つかって助かりました! 優しい色合いで素敵です(o^^o)
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります。 お写真まで、 ありがとうございました(^.^)

友達との、プチパーティーに着けて行きます❗️ とても可愛いです❤️ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております♪

やりとりを何度もしてくださったり、こちらの都合でとっても早く発送していただいたり…ホント良くしていただき感謝です。 お盆に間に合わせていただいたお陰で、明日からお仏壇のある実家に飾り、その後は自宅で飾ると言ってました。知らなかったのですが、ハーバリウム好きみたいで、とても喜んでもらえました。 有難うございました‼︎
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました。 嬉しいお言葉をありがとうございます! これからも、 お客様のお気持ちに沿って頑張ります! ハーバリウムがお好きな方でしたか。 それは幸いでした(^_^) 私も、これからの作品作りを 頑張りたいと思います。 とても励まされました(o^^o)

本日無事に手元に届きました。 可愛いミモザのお花ありがとうございます😊嬉しいです。早速家に飾ろうと思います! また宜しくお願いします。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております♪
今、届きました✨早速小学生の双子の子供達が作っています。ピンセットがあればあとはセットにすべて入っているので有難いです。ありがとうございました😆💕✨
無事にお届けできてよかったです。 ハンドメイドを楽しんでくださいね♡(^ ^) ピンセットですか、、 そうですね! 100円ショップなどで売っている、 ハーバリウム用のピンセットを 付けるのも良いですね!検討してみます。 貴重なご意見を ありがとうございます(^_^)♪

丁寧な包装と、素敵なメッセージカードありがとうございました。 また、ご利用させていただきたいです。 お部屋に飾るのが楽しみです。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) ミモザ、可愛いですよね! またのご縁をお待ちしております。
クリスマスのミニリース。ラッピング済みでギフトにも便利です!
商品受け取りました。 とても可愛くて素敵です。