フラワー雑貨屋

可愛くてオシャレです❣️ マスク生活が楽しくなりそうです。 ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉を ありがとうございます( ^ω^ ) とても励みになります。 こちらこそありがとうございました♪
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁を お待ちしております♪
受け取りました。あまりにかわいくて知人にプレゼントしたくなりリピートさせていただきました。喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ リピートして頂きまして、 誠に有難うございました! とても嬉しいです( ^ω^ )♡ 素敵な贈り物になりますよう、 願っております♪
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁を お待ちしております♪

とてもキレイな状態での配送でした。 大切に使わせてもらいます。
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉を ありがとうございます( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております♡
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります( ^ω^ ) こちらこそありがとうございました♪
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉を ありがとうございます! とても励みになります( ^ω^ )

ピンクローズのボックスアレンジを退職される先輩に贈りました。喜んでいただけました!バラの高級感が素敵でとっても美しいです。ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
無事にお届けできてよかったです。 贈り物ということで作らせていただきました。 お役に立ててとても嬉しいです!(^-^) こちらこそ ありがとうございました♪

とても可愛いくて素敵なハーバリウムが届きました。 クリスマス飾りで玄関ニッチに置きたいと思います。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡
クリスマスのミニリース。ラッピング済みでギフトにも便利です!
先日無事受け取りました。クリスマスまで、家に帰るたび心があったかくなるような作品です!素敵な作品をありがとうございました!