フラワー雑貨屋

無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります( ^ω^ ) こちらこそ ありがとうございました♪

本日無事受け取りました。迅速な対応とメッセージ付きの商品の到着で大変嬉しく思います。 こちらこそご縁がありましたら、宜しくお願いします。 商品も思っていた以上に可愛いもので満足しております。
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 この度は ありがとうございました( ^ω^ )
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉を ありがとうございます( ^ω^ ) どうぞ素敵なクリスマスを お過ごし下さいね♡ この度は ありがとうございました。
小ぶりのリースを探していたところ、こちらのリースを見つけて購入しました。 しっかりしていて、とってもステキなリースです。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉を ありがとうございます( ^ω^ ) どうぞ素敵な クリスマスをお迎えくださいませ♡ この度は ありがとうございました。
しっかり梱包して下さったおかげで破損等なく無事に届きました。 とっても可愛いです!! 早速玄関ドアに飾りました。 小さいのに存在感あります。 この度は本当にありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます♪ とても励みになります( ^ω^ ) どうぞ素敵なクリスマスを お迎え下さいね! こちらこそ ありがとうございました。
昨日、届きました♪ とても早い発送でうれしいです! キットもとても可愛らしくて作り方も丁寧に書かれており、週末に子供と一緒に作る予定ですが、今から楽しみです :あはは: ありがとうございました♡
無事にお届けできてよかったです。 「小さいお子さまでも 簡単に、かつ、楽しんで作れるものを、、」 と 考えて商品化したのでとても嬉しいです♡ どうぞ素敵なクリスマスを お迎え下さいね♪ この度は ありがとうございました。

いつもすぐに送ってくれて、ほしい物も色が選べて嬉しいです。ありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです。 いつもありがとうございます( ^ω^ )

本日届きました 可愛らしく梱包されていて、花材も綺麗でした。 おまけもつけて頂きありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております♪
無事にお届けできてよかったです。 香り…、そうですね! 自然を感じられますよね!(^o^)♡ こちらこそ ありがとうございました。 素敵なクリスマスをお迎え下さいませ♪
期待以上に素敵なお品でした。目に入るたび、あたたかな気持ちになります。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできてよかったです。 沢山の嬉しいお言葉を ありがとうございます( ^ω^ )♡ とても励みになります! こんなご時世ですが 素敵なクリスマスをお迎え下さいね♪
【送料無料】パールと星のマスクチャーム♡ギフトにも便利です♪
年末に関わらず、迅速に送って頂きました。お財布につけるチャームを探していました。イメージ通りでかわいいチャームです。早速、お財布につけてみたところ、主張すぎす大きさが丁度良かったです。お値段以上に良いお買い物が出来ました。ありがとうございました。