フラワー雑貨屋

届きました!とてもかわいらしいです☺️ さっそくお家に飾ります🎀
無事にお届けできてよかったです。 この度は ありがとうございました( ^ω^ )♡

本日受け取りました。春っぽく可愛いらしい雰囲気でとても気に入りました。ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります( ^ω^ ) こちらこそ ありがとうございました♪

中身が割れないよう丁寧に梱包してくださり、ありがとうございました(´ー`)σ✨ 小分けでお安く販売してもらえるのは必要以上に在庫を増やしたくない側からすると、とても助かります♪♪また宜しくお願いします(^^)!
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁を お待ちしております♪

素敵な作品です!小ぶりで可愛らしいです
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 とても励みになります( ^ω^ ) この度は ありがとうございました♪

色がきれいな花材でした。 ありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁を お待ちしております♪

無事に届きました(^o^)/ レジン作品に使わせていただきます~ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ ) 素敵な作品を作って下さいね♡
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております♪

無事に届きました。ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁を お待ちしております♪

届きました!大きさも小さくもなく大き過ぎず マスクにピッタリの可愛いチャームです。 とてもステキです!有り難う御座います✨
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉を ありがとうございます♡ とても励みになります( ^ω^ ) こちらこそ ありがとうございました♪
2本作れる、手作りハーバリウムキット。お子様と一緒に作っても楽しい♪お色が選べます♡(送料一律500円!!!)
先日無事に受け取りました。 とても綺麗に梱包されており、破損などはありませんでした。購入時のメッセージ対応もとても丁寧で気持ちよくやりとりできました。ありがとうございました! 一つは遠方に住む義母への母の日のプレゼント、もう一つは我が家用したく、2本セットのこちらを購入です。初ハーバリウム、幼稚園児の息子と作ろうと思っています。 瓶は角とねこにしましたが、どちらも小さいので飾るのに場所をとらず良かったです。 花材はブルーとピンクにしましたが、どちらも優しい感じの可愛いお色でした。 作るのが楽しみです。 素敵なキットをありがとうございました。