フラワー雑貨屋

無事にお届けできてよかったです。 いつもありがとうございます❗️(*´꒳`*)

可愛いお花たちをありがとうございました。 ハーバリウムボールペン作りにと購入させていただきました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております♪

とても素敵なハーバリウムありがとうございました☆。.:*・ 母にもプレゼントしたらとても喜んでくれました(*ˊᵕˋ* )
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります( ^ω^ ) この度は ありがとうございました♪

レビューが遅くなり すみません。 迅速な発送で、すぐ手元に届き 欲しかったサイズの花かんざしが入っていて安心しました。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 お気に召していただけて、嬉しいです♡ こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )

レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。 無事に受け取っております。 姪っ子にミモザの入ったハーバリウムを頼まれたので、ちょうど良い大きさのミモザを探しておりました。 この度は素敵なお品をありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただけて、嬉しいです♡ こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )

本日届きました! イメージ通りの素敵なお花でした♫ ありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております♪

こんにちは 可愛いミモザが届きました。 ありがとうございます❗ 初心者ハーバリウムを作って見ます😊
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ ) ハンドメイドを楽しんで下さいね♡

本日受け取りました。 丁寧にラッピングして頂きありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡

すぐに発送していただきました。色味も綺麗でとてもかわいいです。 ありがとうございました :あはは:
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡

本日届きました!とても可愛いミモザスワッグ♡そして配送がとても早くて嬉しかったです(^^)ありがとうございました⭐︎ミ
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡
5個選べる千日紅ヘッド(大地農園、プリザーブド)綺麗な発色です!
無事に受け取りました! とても迅速なご対応、ありがとうございました(*^▽^*) お花はどれもとても可愛かったです* またどうぞよろしくお願い致します(*^^*)