フラワー雑貨屋
無事にお届けできてよかったです。 この度は ありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております♪

遅くなりましたが…商品受け取りした。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡

とても綺麗な発色のお花でウキウキしてきます。何を作りましょうか♫梱包も丁寧で、開けると思いの外、沢山ありました。いつもありがとうございます!
無事にお届けできてよかったです。 ハンドメイドを楽しんで下さいね♡ こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )

可愛いお品をありがとうございました♡
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡
昨日届きました。友人にブルー系、イエロー系のハーバリウムを作って欲しいと頼まれているので、このハーバリウムキットを使って作りたいと思っています。
無事にお届けできてよかったです。 ご友人へのハーバリウムですか。 素敵ですね( ^ω^ ) この度は ありがとうございました♪
まろさんから購入させて頂いたお花で、地球にも家族にも優しい飾れる消臭剤を作ってみました(o^^o)重曹をオアシス代わりに使ってお花をアレンジしました♪とても質の良いお花ばかりでしたので、長さの調節をするだけでカタチにする事が出来ました。初めてのドライフラワーアレンジでしたが、とても楽しかったです!梱包も丁寧でとても信頼出来る出品者様です!ありがとうございました!!
無事にお届けできてよかったです。 実用的、かつ、 綺麗なアレンジに使用していただき、 とても嬉しいです😆 お花たちも喜んでいると思います。 いつもありがとうございます♪

無事に届きました♪可愛いお花で大満足です♡ありがとうございました(*´꒳`*)
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります♪ こちらこそありがとうございました( ^ω^ )

アグロスティスを初めて購入してみました! とても繊細で可愛いです。この度は、迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております♪

商品受け取りました! どちらも色が綺麗で可愛らしいお花でした。 この度は素敵なお花をありがとうございます。 またオマケもつけて頂きこちらも活用させていただきたいと思います。 ありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております♪
新色追加!【3g】選べるアジサイ3色セット!お得です♪ハーバリウム、レッド、フラワーアレンジ、ヘッドパーツ等に。
少しずつ欲しい色が買えるのがとてもありがたかったです。 特にワインレッドは見つけにくい色で、しかもとても綺麗な色だったので喜んでいます。