フラワー雑貨屋

無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! どうぞいつまでも かわいがってあげて下さいね♡ この度は ありがとうございました( ^ω^ )

先程、商品を受け取りました☺︎ 素敵な花材をありがとうございます♪今後も機会がありましたら、ぜひ購入させて頂きたいと思います!
無事にお届けできてよかったです。 この度は ありがとうございました( ^ω^ )♡
先ほど受け取りました。 いつも迅速に届けていただきありがとうございます。必要なお花を少しずついただけるのでとても良いと思います。またよろしくお願いいたします。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ いつもありがとうございます( ^ω^ )♡
無事にお届けできてよかったです。 いつもありがとうございます( ^ω^ )
実際に届くと、とても可愛いお品でした! 早速飾りました。サイズも大きすぎず丁度良くて お気に入りです! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります( ^ω^ )♡ この度は ありがとうございました♪
先ほど受け取りました。 とてもバランスのよい色合いのステキなセットでした。早速リピートさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡

友人へのプレゼントに選びました。発送も早く、ラッピングも可愛くしてもらって渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。☺︎
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ ) またのご縁をお待ちしております。
丁寧な梱包と迅速な対応いただきありがとうございました(*^_^*) また機会があればよろしくおねがいします☆
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡

先日、無事に届きました! 梱包も丁寧でしたし、商品も思った以上に可愛くて大満足です♡さっそく玄関に飾らせて頂きました! ありがとうございます♩
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります( ^ω^ )♡ こちらこそ ありがとうございました。

発送も早く、かわいらしいお花で癒されます。 飾るのが楽しみです。 また機会があれば、お願いしたいです!
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります( ^ω^ ) 秋色に癒されてくださいね♡ この度は ありがとうございました。
ラベンダー ドライフラワー ポプリ、ハーバリウム、アロマワックスサシェ、スワッグ等に便利です!そのまま飾っても可愛いです。
ドライフラワーのミニスワッグを購入させて頂きました。思ったより大きく、内容も(写真の通りなのですが)種類が豊富でカラフルで満足です。ラベンダーやユーカリ天然の香りが好きで、クンクン嗅いでしまいます。とても良い買い物でした!