フラワー雑貨屋

無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡

丁寧な対応と梱包ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❁⃘*.゚
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡

無事に届きました! ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡

届きました。ありがとうございました(๑>◡<๑)
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡

迅速なご対応で、注文してすぐ手元に届きました! 小さなお花でも存在感が抜群で、ボリュームもあり、これから手づくりをするのがより楽しみになりました! 何種類か注文したのですが、どのお花も花びら一枚一枚まで丁寧に作られており、色もとても綺麗でした!
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります( ^ω^ ) ハンドメイドを楽しんで下さいね♡ この度は ありがとうございました。
ありがとうございます。遅くなりました。 とても 綺麗なハーバリウム花材で 気にいってます❗️
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡ またのご縁をお待ちしております。

ブルーの配色がとても綺麗で寝室に飾りました。小ぶりでとても可愛いくてお気に入りです。ありがとうございました😊
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります! こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡

無事受け取りました。ブルーがとても綺麗な色で、早速飾りました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
無事にお届けできてよかったです。 この度は ありがとうございました( ^ω^ )♡
お写真も可愛かったですが、実物も想像以上に可愛くて早速飾りました(^^)発送も早かったので有り難かったです!
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります( ^ω^ )♡ この度は ありがとうございました。

迅速な対応ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡
(70本)スターフラワーミニ7色セット。ヘッドのみ。ドライフラワー。お得です!
無事届きました。 ありがとうございました♪