フラワー雑貨屋
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! とても励みになります( ^ω^ ) こちらこそ ありがとうございました♪
きれいなお花たちでした😊 ありがとうございました!! またよろしくお願いします( ˶˙ᵕ˙˶ )
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡
今日、商品が届きました❗️とても可愛い💕 作成意欲が高まります✨丁寧な包装と メッセージカードありがとうございました✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ ) ハンドメイドを楽しんでくださいね♡

本日、無事に届きました!丁寧な梱包とかわいいおまけをありがとうございます!!またお花がなくなりましたら、よろしくお願いいたします♡
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡
花材セットを受け取りました♡丁寧に梱包、発送して頂きありがとうございました。花材は色褪せもなく、とても綺麗なもので、これから作るのが楽しみです(^^)またよろしくお願いいたします♡♡
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡ ハンドメイドを楽しんでくださいね♪
無事にお届けできてよかったです。 いつもありがとうございます( ^ω^ )♡
今日届きました😃 早い対応嬉しいです。可愛いかすみ草でいろいろ使えそうです。 可愛いオマケも使わせていただきます。ありがとうございました😌☺️
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡

発送が早くて助かりました☺️ 可愛い花材をありがとうございます✨
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡
本日無事に届きました! グラデーションが綺麗で、使うのが楽しみです。少量なのも、ちょっと使いたい時にちょうどいいので助かりました。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡
クリスマス用花材セット(ハーバリウム、ワックスサシェ、アレンジメント等に!)
昨日無事受け取りました! お早い発送に丁寧な梱包ありがとうございました☺️ 花材はどれも可愛く嬉しかったです💐