フラワー雑貨屋
少しずつ使いたかったので、このセットがとても使いやすかったです。グレーも素敵でした!直筆メッセージもありがとうございました!
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡
商品受け取りました✨とても綺麗な色で気に入っています😊購入してよかったです!ありがとうございました✨
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいお言葉をありがとうございます! この度は ありがとうございました( ^ω^ )♡
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ )♡
迅速に発送して頂きありがとうございました。可愛らしい色合いのお花で満足です。
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそありがとうございました(o^^o)
無事に届きました。 花材も欲しかったのが揃ってて、可愛いかったです。 作成する息子も喜ぶと思います。 ありがとうございますm(_ _)m
無事にお届けできてよかったです。 こちらこそ ありがとうございました( ^ω^ ) 息子さんと 楽しんでくださいね♡
クリスマス用花材セット(ハーバリウム、ワックスサシェ、アレンジメント等に!)
素敵な商品が届きました^_^ 迅速な対応、ありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします^_^