
果樹園園主
本日受けとりました。さくらんぼに引き続きスモモも甘くて美味しかったです。2種類入っていましたがどちらも美味しかったです。ありがとうございました。是非又ご縁がありますように。
めちゃくちゃおいしい! 新鮮さを十分に感じます!お手頃価格だと思います! すぐのフルーツを購入予定です。
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
とっても美味しかったです‼️ あんなにたくさんのさくらんぼだったのに、あっという間に食べきってしまいました😃 ありがとうございました❗️
初めて見つけた時は、品切れで購入できなかったので、今回購入できて嬉しいです。とても綺麗な花びらジャムで、これからいただきますが、ミルクゼリーにかけたり紅茶に入れて楽しみたいと思います。注文してすぐに届きました、どうもありがとうございました。
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
とても甘くて、沢山入っているし、家族皆で食べました‼️ また機会があれば購入したいとおもいました
てんさい糖で仕上げた、山梨県穂積産手作り「ゆずピール」
本日お品届きました。迅速・丁寧なご対応をして頂きありがとうございます。 ゆずの香りが爽やかなのでパンを焼くときやヨーグルトにも入れて食べたいと思います。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。