
果樹園園主
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
昨年さくらんぼ狩りに伺って、今年もと思っていたものの、タイミングを逃してしまい、通販をさせて頂きました。 とても美味しく、大変満でした。 来年はさくらんぼ狩りリベンジしたいと改めて思える美味しさでした。 ありがとうございました :笑顔:
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
遅くなりましたが、いろいろな種類が入っていて、こんなにお安くて、大きな粒のさくらんぼ🍒美味しかったです。 是非また注文したいです。
探せばあるんですね、ありがたいです😊❤️2歳の息子にかき氷を食べさせてあげたくて、白いお砂糖や着色料などを使っていないシロップを探していたところ発見!初めてのかき氷…とっても美味しそうに食べてくれました。優しい甘さです。
先ほど届きました。 早速、1つ味見❗甘くておいしかったです。 そして、ジューシー(^^) 保管方法がわからなかったので、洗って冷蔵庫に入れて、冷えたのも食べてみました。 これからの時期にいいですね。 おいしいお品もの、ありがとうございました。
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
自分ご褒美用に購入しました。 私的には佐藤錦より大きくて、食べ応えもあり味もしっかりしていて大変美味しくいただきました。 また来年あればいいなぁ^_^
![コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
とても美味しかったです!傷みが結構あったのですが、味が抜群に良かったので、全部食べました。笑 また注文をしたいと思います!

丁寧に包装されていて、さくらんぼの品質も良かったです。 おいしいジャムが作れました。また作りたいです☺️
![朝8時再販開始 コロナ自粛で半額以下! 小野洋蘭果樹園さくらんぼ狩り園おまかせ バラ1kg [SO1]](http://static.minne.com/productimages/90634547/square/69462b3bfa0ed7b075cae7b4d2949b6ec1b0410f.jpg?1588568785)
『1kg以上だよね!?』と驚くほど入っていて、甘いの甘酸っぱいのとランダムに食べれて美味しかったです。
宅急便コンパクト利用で全国送料込み1200円! 南アルプスのスモモ(メスレー)400gx2パック
早速頂きました。甘くて香りがとても素敵です。ありがとうございました😊