果樹園園主
無事に届いております。 シャインマスカットもプリンも大好きなので、とても期待してたのですが。。。 やはりシャインマスカットはゼリーとの組み合わせの方がいいかなぁって思いました😓 個人の感想なので、ごめんなさい🙇🏻♀️💦
とても綺麗で華やかなジャムです。 甘さも控えめで良い香りでした。 優しい味で美味しかったです♪
無事届きました。 プレゼントようで購入させていただいたのですが、見た目からとても綺麗で、渡すのがすごく楽しみです。 今度は自分用にも購入したいと思います。ありがとうございました。
どちらも甘さ控えめでとても美味しく頂きました。 ありがとうございました。
無事届きました!キレイなジャムで食べるのが楽しみです!
綺麗で美味しくて、目も舌も満足しました。
友人への贈り物として購入させていただきました。 色合いがとても可愛らしく、渡すのが今からとても楽しみです。この度はありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ございません :涙: どのサクランボも甘くて 家族みんなでおいしくいただきました🍒 ありがとうございました。
本日受けとりました‼️ お盆に帰省ができたら、ぜひ、従兄弟や姪っ子たちと美味しく食べたいと思います‼️ ありがとうございました‼️
受け取りました。楽しみにいただきます。 ありがとうございました。
マルメラータのシャインマスカットプリン8本入りセット
無事に届いております。 シャインマスカットもプリンも大好きなので、とても期待してたのですが。。。 やはりシャインマスカットはゼリーとの組み合わせの方がいいかなぁって思いました😓 個人の感想なので、ごめんなさい🙇🏻♀️💦