果樹園園主
金木犀の花びらジャムと桃の花のジャム先ほど届きました。 宝石のようにきれいで、感動です。お友達のバースデーにとおもっていたのですが。自分でも欲しくなってしまいました。ありがとうございます。 高村
リピート購入です! 可愛くて美味しくてプレゼントにもバッチリでした! 量が少なめなので一人での消費でも問題なかったです。
本日、金木犀の花びらジャムが届きました~! とにかく綺麗で感動しました☺️飾るのも良し、どんな風に食べようか飲もうかと楽しみです、ありがとうございました!
レビュー遅くなりました。美味しくいただきました!ありがとうございました!
とても美味しかったです!ありがとうございました✨
毎朝、美味しく頂いております。 子供達も大好きで、すぐ無くなってしまいます。 また、よろしくお願い致します。
贈り物用に購入させていただきました。 見た目にも可愛くて飾っても楽しめそうなので 自宅用にも購入しようかな…と思いました。 とても早い発送と丁寧な梱包で良い買い物でした。 ありがとうございました。
無事に届きました! 丁寧に梱包されており、大変満足です。 さっそく母へのギフトにしたいと思います。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いします!
美味しそうなかき氷シロップが届きました! まだまだ残暑が厳しく、早速子供たちといただこうと思います。 ありがとうございました。
プレゼント用に購入しました。贈った相手にもとても喜ばれ、今度は自分用にも購入したいと思いました。この度は誠にありがとうございました。
新花開花!金木犀の花びらジャム
金木犀の花びらジャムと桃の花のジャム先ほど届きました。 宝石のようにきれいで、感動です。お友達のバースデーにとおもっていたのですが。自分でも欲しくなってしまいました。ありがとうございます。 高村