
果樹園園主
無事届きました。 光に当たって花びら達がキラキラしていて、見ているだけで幸せな気持ちになります♪ プレゼント用に購入したのですが、渡す前から楽しみです!ありがとうございました(o^^o)
レビューが遅くなってしまい、すみません。 とっても可愛らしいジャム、無事に届きました! 金木犀の香りが大好きなのですが、今住んでいる地域では一度もこの香りに遭遇できず寂しく思っていました。 遅ればせながらこのジャムの事を知り感激! こんな楽しみ方があったなんて本当に嬉しいです。 まだ開けてしまうのがもったいなくて眺めてばかりいますが、これから大切に味わいたいと思います。 本当にありがとうございました。
昨日、無事、届きました。 昨年からずっと気になっておりましたが、ようやく購入できました。 今日は金木犀の香りに包まれながら旅立った愛猫の三回忌なのです。 今日は紅茶にこのジャムを淹れて偲びたいと思います。 当方、紅茶教室も開催している為、講座で生徒さん達とティータイムでいただくのも楽しみです。 テーブルに置いているだけでもハーバリウムのようで、とても綺麗です。 本当にありがとうございました✨
新花開花!金木犀の花びらジャム
毎年金木犀の時期が来ると気になっていたので今年ついに購入しました。 小さな花が浮かぶ瓶を置いているだけでも可愛らしいのですがお味もほんのり甘くクセがなく楽しみやすいです。 もう少しお花自体の香りが楽しめるのかなと思っていたのですが思ったより微かだったのがやや残念でした。