
果樹園園主
無事に届きました❣️その日のうちにまずはお湯で…! ほんのり甘くて、それでいてふんわりと金木犀の香りが鼻を抜けて心地良いです! 紅茶にも試して見ましたが、オススメの紅茶ではないものを使ったためか、せっかくの金木犀の香りが堪能できず、フンガー!(笑)に。 なので、私はリラックスしたい時に親に溶かして、ほんのりした甘さと金木犀の香りを楽しんで、体を温めるカタチで寝る前に飲む事にしました❤️ リラックス効果なら、ラベンダーがいいと聞きますので、次回は是非ラベンダージャムを試したいと思います。 とても素敵な、そして優しい甘さのジャムです。 そしてとてもオシャンティ(笑)です。自分で楽しむのもいいですが、これは友人にも勧めたいですね!✨ いいもの見つけました❤️ありがとうございました😊
レビューが遅くなってしまってすいません。 毎年イベントにて直接購入させて頂いていたのですが、今年は難しかったためminneさんで購入をさせて頂きました。 3つの味がセットになっているので、一つはお世話になっている方へプレゼントしました。 桃や金木犀のジャムは紅茶に入れて飲むのが好きで、とてもいい香りに上品な甘さで特に気に入っています。 ぜひ来年はまた直接買わせて頂きたいです(^^)
前から気になっていたお花のジャム届きました。やはりとても可愛いです。お家時間を家族で優雅に過ごせます。ありがとうございました。 :笑顔:
レビュー遅くなり申し訳ございません(>_<) 届いたその日に1ついただきました☆ 残りはお友達にプレゼントしたのですが、とても好評でした✨ありがとうございます。 またお願いします。
桃の花びらジャム
プレゼントに購入しました。 見た目も可愛くて、とても喜んでもらえました。 ありがとうございました^ ^