
果樹園園主
無事届きました! 自分用と友達用で2つ購入しました! 紅茶に入れて飲んだりと様々な使い方させてもらってます! 友達にも喜んでもらえたので購入して正解でした!! ありがとうございました!
ずっと気になっていた金木犀と桃の花ジャム! やっぱりすごく綺麗でした。 プレゼント用に購入しました。今度は自宅用に購入を検討しています。 ありがとうございました。
贈り物でしたが、とても喜んでもらえました。 美しくて可愛らしいところがよかったようです。 すぐに食べてしまうにはちょっともったいない❗️ とのことです。確かに‼️
金木犀のジャムというのが気になり購入しました😄 白湯や紅茶に入れたり、クラッカーに付けてそのまま食べたり、色々楽しんでいただきました✨
MARMELLATA 様 本日、金木犀のジャムを受けとりました。 この度は、注文から納品まで、迅速なご対応、ありがとうございました。 また、包装も丁寧で、1個の注文に対して、6個入の箱となっていましたので、申し訳ありませんでした。 金木犀の品を色々探していましたところ、想像していなかった「ジャム」に出会い、買い求めましたが、品は、ネットの写真の通りで、透明で優しい感じがそのままで、嬉しく受け取りました。 お友達に差し上げるので、自分では味わえず、申し訳ないのですが、珍しいジャムに出会えてうれしく思います。 ありがとうございました。
新花開花!金木犀の花びらジャム
想像以上に可愛いジャムでした。ありがとうございました。プレゼント用に注文させて頂きましたが、相手もとても喜ぶかと思います。