果樹園園主
とても綺麗なジャムで、見た目も味も、素敵です!こんなに綺麗なジャムで食べるのがもったいない!!!
見た目からとても素敵な商品だなと感激しております。 金木犀好きにはたまらないです! ありがとうございました!
友人にプレゼントしたらとても喜ばれました! ありがとうございました。
素敵なジャムが届きました♪ とても美味しかったです( ◠‿◠ ) また、購入させて頂きます!
届きました!かわいい瓶の中に金木犀の花びらが浮いてて綺麗。ちょうどパンを焼いたので、その場ですぐにいただきました。美味しかったです。
迅速なご対応ありがとうございました。 まだ頂いてませんが、楽しみに開封させて頂きます♪
本日届きました 1つはプレゼント🎁 もう1つは自分へ 柚子大好きなので 嬉しいです♪
友人にも振舞った所好評でした!ありがとうございます
本日届きました‼︎ ほんとに綺麗なジャムです‼︎ キラキラしています。 食べるのが勿体無いくらいです。 香りを楽しみながらいただきたいと思います。 素敵なお品をありがとうございました。
本日届きました 発送が早くて有難いです 母のバースデープレゼントに購入しました 明日渡しに行こうと思います とても珍しいので喜んでもらえると思います また宜しくお願いします
新花開花!金木犀の花びらジャム
とても綺麗なジャムで、見た目も味も、素敵です!こんなに綺麗なジャムで食べるのがもったいない!!!